見出し画像

GUNS N' ROSESのライブとごせん紅葉マラソン大会の話

深まる秋。昨日はスポーツと音楽とを満喫した1日でした。

まずは五泉のマラソン大会に出場。
ハーフの距離を走ってからの、埼玉へ!
さいたまスーパーアリーナで行われたGUNS N' ROSESのステージを見に行ってきました。

そんな怒涛の一日を、熱く熱く語っている今週のポッドキャスト📻

圧巻のパフォーマンスでしびれまくりの3時間。
あっという間に過ぎてしまった至福の時間でした。

ただ昨日はスケジュールを詰め込みすぎまして…GUNSのライブの前にハーフのマラソン大会に出場するというハードスケジュール。

午前中に完走し、五泉を出発しその足で新潟駅まで向かい、新幹線に乗って大宮まで。
イケる!ちゃんとスケジュールを組めばイケる!
余裕を持ってスケジュールを組むためには、ハーフの距離を2時間以内で走り切る。いや、願わくば1時間40分を切る自己ベストを更新すれば、余裕を持って大宮まで行ける!

イケる!このスケジュールで行けばイケる!

そう思って挑んだ今回のハーフマラソン。
最高のロケーション、最高のコンディションでのマラソン大会は、無事に走り切ることができました。

最高のロケーション、最高のコンディション
ごせん紅葉マラソン初参戦
無事完走し、コーヒーパンをゲット!
からの…GUNS N' ROSES

本当に、怒涛の一日。でも本当に充実の一日でした。

で、問題のマラソン大会の結果は…

1時間38分02秒!

自己ベスト更新です。
年内最後の大会で自己ベストが出ました。
よかったよかった。

新潟の冬は厳しいものがありますが、また来年に向けてコンディション整えていきたいと思います!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?