見出し画像

ネクストマッチに向けて!な話

新潟にも桜の季節がやってまいりました!
厳しい冬を越えて、やっと訪れた春。いつものジョギングコースにある桜並木の下をポテポテと走ってきたいと思っている、今週のポッドキャスト📻

この冬の桜の樹の植えてある河川敷での参事。
足に力が入らない、猛烈な腰痛、雪と風により奪われる体温。

そんな日もありましたが、ジョギングランニングにはバッチリのシーズン到来!
そして、ワタクシようじろうのネクストマッチは『白根ハーフマラソン』
田植えの終わった田園風景広がる白根を走ってまいります!

そんな白根マラソンに向けて、いろいろとアプリで自分のジョギングランニングのデータを管理。
アプリを使って、走行距離や時間、走るスピード、積算距離、高低差なんてのの数値は、走るモチベーションにはなっているけれども…
「もっと走らないと、順位が下がっちゃう!」
みたいに、アプリにあおられてしまっているのも、ちと問題。

走った後の自分のデータに一喜一憂するのではなく、まぁ、健康的に、楽しく、セロトニンドバドバライフを送りたいと思っています。

春になったので、ちょっと足をのばして、桜のきれいな信濃川の河川敷を、かる~く走ってきましょうかね!

今週の写真:新潟にも桜の季節がやってきました

それでは、今週もポテポテッと楽しく過ごしてまいりましょう🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?