見出し画像

男性機能#1

みなさんこんにちは。星名です!
これは私の経験を活かしたシリーズで、男性機能についての記事をお届けしていきます!

今回の記事は、イントロダクションです。
この記事を最後まで読んでいただければ本気度が伝わるかと思います。

まず、男性のみなさん。性生活の調子はいかがですか?
セックスだけに限らず1人でするのも含み、自分の性器は元気に機能してくれているでしょうか?

もしあまり調子が良くなく、病院での治療やネットで薬を買う勇気が無い方はぜひご覧ください!もちろん「必ず元気になる」「絶対誰でも効果が出る」とは言えません。私だけに合っていたかもしれませんが、少しでも皆さんの参考になればいいなと思い書かせていただきます!!

次回からの説明。
・若くして1年間EDだった私が薬や病院を使わず、普段の生活で自力でEDを克服した経験を書いていきます。
・有料化します。
・ネットでよくある「スクワットを〇〇回」「オナ禁しよう」など単純な項目は無く、「どの体勢でどのくらいの深さで…」など何から何まで細かく記載する気です。
・案件や、私の商品への誘導は一切ありません。

よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?