見出し画像

放電

わらわ23:30です。

先週の記事で毎週日曜日に投稿しますと言って、さっっそくギリギリに書きはじめてます。

本当に続けられるのかコレ😇

今週は、先延ばしにし続けていたカウンセラー探しをしたり、YouTubeに飽きたので試験の勉強やらelearningをちまちま受けてたりしました。

やけに詰め込みすぎてる感じが、不穏。。

お陰で平日は体力を使い切れているのか、割と中途覚醒はマシだった気はします。
疲れは溜まってたようで、今日はほっとんど寝てましたが…

カウンセリングは一応決まりましたが、初回から医師から書類をもらわないといけないんですね。
今週末に診察はありますが、当日頼んですぐ書いてもらえるものでもない気がするし、その次の診察で受けとるって考えると、初回は3週間後くらいになる。

待ってる間に気が変わったり、メンタルがさらに悪化したりしないといいけど……

あんまりひどい状態だと、辛い経験にも触れるカウンセリングは、むしろ逆効果みたいな話もあるようです。

その時はその時としかいえませんが。

とりあえず、今日もあまり調子は良くないので、短いですが終わりにしときます。

……。

頻度減らす分、段落つくるとか少し凝ろうと思ったりしてたのになぁ

本日は以上です。
読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?