見出し画像

【新たな私を開花する撮影会】本日24日24時で募集終了!!


タイトルにもある通り、
本日24日24時で撮影会の募集が
終了します!!!


まずは、ここまで頑張った私おつかれ🥹❤️

初の公開募集で不安たっぷりだったにも
かかわらず、諦めずによくやってきた😤💓

この経験が役に立たないわけないから
これからも精一杯楽しんで、伝えて
なりたいように、やりたいように!!!


そして今このブログを読んでいる貴方⚠️
少しでも気になるならぜひぜひ飛び込んでほしい!


だって目の前のチャンスが
何度も何度も同じ条件でくるとは限らないし
(今回の撮影会に関しては
この条件でやるのは最後!)


そもそも、一人で出来るなら
もう既に変わってる筈なの。


でも、そうでないのだとしたら、
もう、一人の力でやるのは無理な段階に
来ているということなのよ???

そうなったら、誰かに頼って
手を借りるしかないの!!!


今を変えたいなら
今の貴方には"ない感覚"を
いれなければいけません!!!



私ね、誠に不思議なことに
声やお顔の印象などでその方の
こんな姿がみたい!が一枚の絵のような感じで
浮かんでしまう特性がありまして(笑)


イメージの出方もそれぞれで
お花のイメージで出てきたり、
その方の持っているアイテムから浮かんだり、
先ほども書いたように声からシルエットが
浮かんだり、、、と本当に様々な形で
でてくるの✨️


今回の撮影会のコンセプトは
名前の通り【新たな私を開花する】こと。

貴方の持っている魅力を本当に
全開で引き出せてますか??

『私のことは私が一番知っている』
なんて、まさか思ってます??🫣🫣


ハッキリ言うけど
自分のことを一番知らないのが
自分だからね!!!!!!!


ファッションやメイクならまだしも、
ポージングのイメージは?撮影場所の背景は?
そこまでイメージすることが出来てますか??


何なら私は、
ファッションやメイクをするとき
背景や行く場所から決めたりもするタイプ。

アイテムからではなく
全体のイメージから決めていく🤔❤️‍🔥

洋服からではないからこそ、
こんなシーン、こんな背景や場所には
こんなファッションやメイクの方向性が使える
を知れるいい機会にもなると思う💗💗


それからまさか、撮影時の表情も笑顔だけ、、
なわけないですよね???🫣🥹

もったいない!!!!😱😱😱😱😱😱


もっともっと貴方には
魅力的な表情がたくさんあるのに😭😭😭


ちょっとでも
う"っ💘💦って思った人、、、

来てください(笑)🤣🤣🤣


ポージングや表情作りに
不安を感じる人もいるかもしれないけど

お人形遊びやおままごとをしたことが
あるなら、ベースがあるから大丈夫!!

○○ちゃんはママ役ねー
○○ちゃんはお姉ちゃん役ねー
なんて、きっとその時は役に夢中になって
それっぽく演じた経験がある筈🩷🩷


どちらかというと問題なのは、
大人になるとなぜか出てくる"羞恥心"や
"ちゃんとやらなきゃ"の気持ちのほうで💦💦

緊張するのはもちろん仕方のないことなんだけど、
恥ずかしさも、ちゃんとやらなきゃも捨てて、
自分という役に夢中になって入りこまないと
絵になる写真にするのは難しいのです😔

残念ながら🥹💔


その辺はもちろん私も全力サポートするし
貴方の頑張りを笑うような人はいないから
心配しないでほしいなと思います☺️🫶


ということで、長々と書きましたが
最後まで読んでくれてありがとうございました💗

本当に本当に今日が
最終募集日となります🥹

貴方が限界を迎える前に
誰かに助けを求められることを
切に願っております😌😌



もしも、私の撮影会が気になってくれたのなら、
公式LINEのほうに、
ちゃんとした文章でなくてもかまいません。
連絡をお待ちしております🫶🫶

参加したいと思ってくれたのなら
キーワード【開花する】をお送りください😌🩷





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?