不倫したい気持ちが少しだけ分かるなんて言ったら怒られるかなぁ

表題を見て は? って思う人の方が圧倒的に多いはず。
先にまず言わせて頂きたいのは
私が不倫したいわけでもないし
不倫を悪くないと言っているわけでもない。
不倫は悪いことだと思います。
誰かを傷つけるからね。
人を傷つけるのはいません!!←正義感は強い方です!

ただ、気持ちが少しわかるよってこと

お肌の調子が良いとき
美容室にいったあと
セクシーな服をゲットしたとき
口紅の色を変えてみたとき
今となっては普段つけなくなってしまった香水を何となくつけてみたとき
おしゃれなBARに行きたくなった時

やっぱり隣に素敵な男性がいた方が良くない?

私はね。

そんなとき、自分の旦那は・・・
まぁ旦那でもいいんだけどー・・・
ドキドキとかしないしなぁ
何か褒めてくれるわけじゃないし
褒めてくれたところで
あーありがとっ。くらいしか喜び感情湧きあがらないし。
ってなると新しい男性とデートしたらドキドキして、
女性ふぉるもんガンガン出て
なんか仕草も女らしくなって
姿勢もしゃんとしちゃったりして
ドキドキして楽しいんだろうなー←ドキドキ欲してます

なんて思ったりするんです。

私の場合は大人の関係うんぬんは別に求めていなくて、ただデートしたくなる気持ちはわかるなー

なんて思ったりしてしまった
エミリーパリに行くを見た翌日でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?