見出し画像

【リンネルの優秀すぎる付録】



▼フォローミー♡▼
Instagram→@kotoko._


【リンネルの優秀すぎる付録】

付録買いなんて
もう何年もしていなかったんだけど
本屋さんで見本見て
思わず買ってしまった。(*´ω`*)
(雑誌の方も読むないようだったのでLucky☆)

一見小さそうなんだけど
この付録のリュック。

たぶん私の持っているバッグの中でも
ここ最近稀にみる優秀バッグです。

どう優秀かというと
その見た目に反する大容量。

リアルyasukoを知っている
皆さまならお分かりかと思いますが
私、荷物多い子なんですよ。

特に必須アイテムの手帳は
そこそこ大きくて重さあり。

&仕事道具の
電卓
ノートA4弱サイズ
ペンケース
そして、ミラーレス一眼レフ

あと貴重品の
財布や充電器、
リップなどの小さめ化粧ポーチ
・・etc.

これら全部入れてますが
さらに、小さめなら
買ったものも入れられます。(爆)

しかも、リュックで
作りもしっかりしているため
思ってる以上に軽く感じる。

見た目はコンパクト。
しかも、シンプルデザインで
なんにでも合わせやすい。

三( ゜∀゜)ナンテコッタ

付録、なかなかやりおる✨

予備を用意するか悩むところです。

それくらいオススメ✨

気になっている人は
ゲットしてみても良いと思いますょ♪

*yasuko.*

#リンネル
#付録
#優秀
#優秀すぎる
#リュック
#大容量
#バッグ
#荷物多い
#シンプル
#デザイン
#watashistyle
#yasuko
#写真好き
#ライフスタイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?