見出し画像

心に飼えよ、pop




どう最近、ポップ、持ってる?



ポップだよ、pop



まぁ持ってなくてもいいけどさ


心のどっかにポップをちょっと持っとくと
生きやすいかもね



popってそもそもポン!みたいな
音から由来してるらしい


言葉は本当に面白い


英語と韓国語、旅行〜日常会話くらいまでは
リスニングスピーキングできるようになりたいなあ


映画とか、吹き替えでみるの割と本当にとても苦手だ
(※あくまでも個人の感想であり、所属団体に属する意見ではございません)


その人の本当の声が聞けないのは
なかなか勿体無いと思う

人生の○割損してる、みたいな感じ


アレなんなんやろな


こちとらてめえの人生の物差しの上で生きてねえんだわ〜


こっちは濃さで勝負してんの、濃ーさーでー!


とか言いつつ、川眺めて
こんくらいのスピードで生きていきたいなあとか
思っちゃうよね〜

どんなスピードなんだよな〜


生き急ぎたくはないけど
生き遅れたくもないよなあ


ちっぽけなプライドだわ〜おほほ〜
あそびあそばせ〜



なんだっけ


ああ、ポップの話か

なんかすごい原色が好きな人っているよね


あれはあの人なりのポップなんだろうね

おれは心にポップを飼ってるから
ポップを見に纏う必要がないけど


いやこれは対偶とかの意味じゃないよ


ポップを身に纏うのは
心にポップを飼ってないって意味じゃないよ



なんなん?ポップポップうるさいねんけど



突発的な、芸術的な、


芸術は爆発だ!みたいな


そういうポップさもあっていいと思うし
あった方がいいと思うし



一息つこっとみたいなゆとりあるポップさ?



0か100かみたいなポップさ?


あ、ジィロォ オア ゥワンハンドュレッドゥ
みたいなポップさも心のどっかに
持ってた方がいいんじゃないかなって話





もしかして、ポップさってメリハリ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?