見出し画像

躁転から5か月

躁転といっても早めに気付けたのもあり、リーマスは半量で服用中。
薬は最小限に抑えたいと主治医に伝えているので、模索期が終わってから種類が増えたのは初めてで、今でもけっこうビビってる。
そんで、どういう風に効いてるのかは、よくわからん。

今の症状は大きくも小さくもない波が一日中ザワついている。
バーーン!って上りはしないし、ズーーーンって落ちもしないけど、ずっと落ち着かない。
これまでも薬を飲むのが遅くなったりすると、所謂「シャンビリ」がくることはあったけど
それとは違う、ゾワゾワが常に体のどこかにあって、うっとおしい。

薬飲みたくないなー。
飲むけどさー。
いつまで飲み続けるんだろうなー。