私の”スキ”

●パンプスよりもスニーカー
一度履いたら もうかかとがダメになるくらい
ずっと 履いています


●スカートよりもパンツ
それも デニム 
デニムが好き だけど足が太いから 
どうにかしたいところ
→いまだに『ズボン』『Gパン』と言っていますw


●パーカーが好きだけど
寝るときは パーカーなしのトレーナーが好き
→いまだに『フード』と言ってしまいますw


●顔に自信がない
むしろ自分の顔が苦手なんだけど 
メイクはあんまり好きじゃない

まつげと眉毛のサロンにはいくけれど
基本 日焼け止めくらい。

化粧水も乳液も 
結構テキトーだったりするのが私。 

ちなみにネイルも 
爪が息できてない感じがするからしない。


●結婚指輪はジップロップに入ってます。
ピアスも開いていません。
首にも何にもつけてません。

唯一 身につけているのは 
食べる時に髪の毛がくっついてしまうからと 
茶色のゴムだけ
手首につけています。


●基本 白がすきで 
ウッド系が好き。柄物は苦手。
わかりやすく言えば 
無印良品やユニクロが好き。

→ここ数年は 1シーズンで着倒して
来店時に、
お店にあるリサイクルボックスに返しています。



無理して 
気取った時期もあったし
周りの人に合わせて 
購入していたこともあるけれど

私は 私でいいんだって思えてからは
何も気にしなくなりました。

だって みんな私のことなんか全然みてないし
気にも 止めていないのだから。

私のスキを貫けば いいんだって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?