見出し画像

飲み会のサラダ、結局どうしたらいいのか問題

店員「お待たせしました~!シェフの気まぐれサラダになりま~す!」

女A「(ぐ、ぐわぁあ!ついに恐れていた時間が来た!)あっ、来た来た!サラダ来たよ~」

女B「(なんだと……!?ついに来やがったか……!!)やった~!美味しそう!」

女C「(まずいことになった……ここで取り分けるなどと言っては女子力アピールしてるなどと言われるかもしれない……!!)じゃあ取り皿回しま~す♡」

女B「(なっ!?まずいぞ!気が利かない女だと思われるッ……!)あっ、私取り分けようか?」

女C「(なんだと……!?)えっ、そんないいよ~、じゃあ私取り分けるよ〜」

女A「(ぐわぁああ!うっかり先手を取られてしまった!)あっ!でも私の目の前にあるし私が!」

女B「いいよー!ここは私が!」

女C「私が私が!」

ダチョウ倶楽部上島竜兵「じゃあここは私が」

女ABC「どうぞどうぞどうぞどうぞ!」


竜ちゃんがいれば、
飲み会もHAPPY...!!!



この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,781件

HAPPY LUCKY LOVE SMILE PEACE DREAM !! (アンミカさんが寝る前に唱えている言葉)💞