見出し画像

響いてる 誰かの声
憂いをまとい さまよっている
響かせる 僕らの声
ここにいると 歌いあげる

転んでも 明日はドアを叩く
思い出すのは
君の笑み
心に 願い宿す

聞こえてるよ
夢が「こっちだ」と呼んでる
見劣りしない僕で挑むよ
時に迷って 違う場所にいても
「そっちじゃない」と
夢は呼び続けるよ


溢れ出す 沢山の想い
言葉に出来ず 閉じ込めたまま
周りの言葉に 囚われて
本当の自分 見失ってないか?

小さくでいい
不器用だっていいから
振り絞った
本当の声を
届かせて

その声一つで 変わり始める
周りの世界も あなたの見る景色も
そしてあなたを 守り続ける
かけがえのない 声は今も響いてますか


例えば澄んだ青空の様に
無心で進めたら
わけめもふらずに
また僕のもとへ


聞こえてるよ
夢が「こっちだ」と呼んでる
見劣りしない僕で挑むよ
時に迷って 違う場所にいても
「そっちじゃない」と夢は呼び続ける

その声一つで 変わり始める
周りの世界も あなたの見る景色も
そしてあなたを 守り続ける
かけがえのない 声は今も響いてますか


君に声は響いてますか


僕の声は響いてますか

#watarubgm

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願い致します✨いただいたサポートは、挑戦する方々への力に変えます!