見出し画像

カナダに来て1ヶ月🇨🇦

初めまして、5月の後半からカナダ留学に来ているものです。タイトルに1ヶ月と書いてありますが正確には1ヶ月と少しです(笑)


だいぶカナダでの生活にも慣れてきて余裕ができてきたと思うんですが、時間ができるとやってくるトラブル。。。マジで気持ち萎えまくり。。


買ってもらった10万円もするカメラを落としてぶっ壊しました。。 あ、一応YouTubeやっているんですよ!「わたvlog」で検索してみてください!自分の顔がはっきりとわかるので

話がそれましたが、ここ最近でわかったのは

留学来てる人でトラブルなかった人ゼロ人説。です。

いろんなトラブルがここ最近あってカナダにいる他の友達に話したら、みんなの方がはるかにエグい経験してた(笑) 


電車に携帯置きっぱなしにして無くす人。

クレカが止まった人。

気温40度の中隔離をして部屋の窓が開かない人。

ホームステイ先のママがど変態。

いや、どんだけみんなネタ持ってんねん!! カナダ留学日々ネタ探し。

みんなの失敗談集めた本作りたい(笑)


てか、カナダ留学めっちゃ楽しいやんけ!!!



 まぁこんな感じでカナダであった事や日々の成長を書いていこうと思います!暖かい目でお守りください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?