見出し画像

出来ることからコツコツと

頭皮マッサージや、クレンジングの種類
などお伝えしてしましたが、皆さん継続は出来ていますか?

自分のできる範囲で。

充分ですからね⭐️⭐️
無理して高い化粧品を買ったところで継続しなければ意味がない。
高いエステに行った所で続けなければ意味がない。

続けること!
これが1番大事!

今までないがしろにして来たところを少しづつ
補っていきましょ😊

とは言え。そこまでプレッシャーにならなくて大丈夫!
必ずやらなきゃいけない!
と思わなくても大丈夫😊
やれる時はきちんとやる、
こんなぐらいで構えておくのが気が楽でよいですよ🥰
 
仕事めちゃくちゃ忙しくてそのまま寝てしまった😭
など、きっとあると思います。
でもそんな事があっても大丈夫❣️
次の日ちょっとお肌をいたわり、
ホットタオルで温めてあげる⭐️⭐️
そんな感じで気楽に行きましょう❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?