2024年4月のはなし

さて、今日は「4月のまとめ記事」です。


『4月は意外と頑張ってた?』

年度が変わり、今月もなかなか忙しい日々が続いている。
始まりの季節という事もあり、飲み会が多かったり、4月恒例行事に駆り出されたりとにかくいろいろとやっていた時期だった。

そんな忙しい中でも、4月は意外と頑張って更新していた気がする。
手元のやる事リストを見ても割といろいろと消化できていたので忙しいながらも結構充実した日々を送れていたような気がする。

いろいろとあった4月だが、4月はどんな記事を書いたか。
振り返っていこうと思う。

4月1日

一言:やるんだな!今!ここで!(天井)

4月3日

一言:毎年の振り返り。去年と大きく変わった属性は・・・

4月4日

一言:いつもPV動画を見て、見るアニメを決めています。

4月7日

一言:神映画だった。目で耳で感じる感動。

4月8日

一言:光古戦場開幕!今回も肉集めと極星器に翻弄されていく!

4月10日

一言:今回ボーダー高すぎない?

4月12日

一言:ここ最近の古戦場で一番必死になっていたと思う。

4月14日

一言:無事、乗り切ることが出来た…。

4月17日

一言:火事の写真とか縁起の悪いものもまとめて削除出来て良かった。

4月20日

一言:久々にガチャガチャ引きました。童心に戻った感じがする。

4月22日

一言:まだ売っていないとは思わず…。早く何とかしてくれー郵便局!

4月24日

一言:ブルーアーカイブのゲームやろうかどうか迷ってます。

4月27日

一言:家族旅行編!10年ぶりくらいにいきましたが楽しかった!

4月29日

一言:なんてことない休日。なんてことのない日々。


『今月を振り返って』

三月と書いてる記事数は変わらなかったわ。

ただ、3月よりも4月の方が記事の質は高かったと思う。

特に後半の『ディズニーランドに行った』記事に関しては、noteのおかげで写真を撮りまくる習慣が出来たので、ただ遊ぶだけでない、別の楽しみを持ってディズニーランドに行く事が出来た。

いろいろやってきた4月だったが、出来なかった事の心残りとして『note記事の見直し』がある。
いつかやろう、いつかやろうと思っているとなかなか手が出ないものである。

自分が書いた『note記事の見直し』
これを目標に5月は頑張っていこうと思う。

最近夜でも熱く、書いている間も汗だくになってきたのでこの辺で。
来月もいい月にしていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?