見出し画像

たくさん読んでいただいてありがとうございます。

noteさんより、記事をたくさん読んでいただいたということで、
お知らせをいただきました。

今週は、2つのもので、お知らせをいただきました。

まず1つめは、、、

「営業職だった私が、税理士の道を選んだワケ」を、
たくさんの方に読んでいただいたようです。

2つめは、「とんかつパフェのつぶやき」です。

故郷のことを書いたものを読んでいただけるのはうれしいです^^


みなさま、たくさん読んでいただいてありがとうございました!!

みなさんに応援していただいてうれしいです。
今後も、お役に立てる情報配信、がんばります。

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,669件

#仕事について話そう

110,250件

もし、読んでみて、「使えそうだ」「役に立った」と思ったら、ご支援いただけると嬉しいです。より質の高い情報提供のために活用させていただきます。