見出し画像

宮島の連休(2023前編)


こんにちは、こんばんは、
綿半の宮島でございます。

今年もありがたいことに、
長期休暇制度を活用して連休をいただいて参りました🙌

え?綿半ってそんな制度あるの??という方は、
昨年の私の記事をご覧いただけますと幸いです。
▼長期休暇の過ごし方👱(宮島編)

▼宮島の長期休暇👜(前編)

▼宮島の長期休暇👜(後編)


今年はというと…ざっくり西日本を旅して参りました!
たぶん長くなるので、前後編にわたってお伝えしますね。今日は前編です。


まず行った場所は「天橋立」です。天橋立、どこにあるかご存知でしょうか??

…そうです、京都にございます。
京都駅からバスで2時間ほどでした。

こんな景色をご存知の方もいるかもですね☆
日本三景の1つです。

股のぞきをするところです


実は今年、日本三景すべて訪れることができました。完全な趣味です←

宮城県の松島
広島県の宮島



後編では、後半の様子も紹介出来ればと思います!
また見てみてください~👱


宮島でした(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?