見出し画像

長期休暇の過ごし方👱(宮島編)

どうもどうも、こんにちは!
綿半の宮島です。

最近一気に気温が下がってきましたね~
自動販売機も”あたたか~い”が増えました。ホットココアが美味しい季節です☕

さてさて、皆さんは綿半ホームエイドの福利厚生に
”長期休暇制度”というものがあるのをご存知でしょうか?

長期休暇制度とは、年に一度、有給消化で5連休以上を作り長期休暇を取得できる制度です。
入社1年目の方から使用でき、実は私も毎年使用しております。

使い方は自由!
家族で過ごす時間、友人たちとの旅行、自己啓発や趣味に費やす等…なんでもOK!🙆

ちなみに昨年の私はこんな感じです…!


寝台列車に乗り~
御朱印を集め~
砂丘に行き~
城を見て~


グルメを堪能しました~

あれですね、なんか渋いですね(笑)
まあ楽しければ良しです!

皆さんはどのように過ごしてみたいですか~?
おすすめの過ごし方あれば是非教えてください!


今日は綿半の長期休暇制度の紹介でした!
ちなみに今年はというと、、、実は来週から使用予定です…!
また連休明けにお会いしましょう~

寒くなってきましたので、お体気をつけてくださいね~
宮島でした(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?