見出し画像

宮島の長期休暇👜(後編)

こんにちは こんばんは! 綿半の宮島です👱

宮島の長期休暇(後編)ということで、
今回は後半の東北旅を振り返ってみようと思います!
※前編は以前の投稿をご覧くださいm(__)m

実は3日間で東北6県をすべて巡りました!!!
場所によっては2時間しかいないところもありましたが、、、(笑)
写真で振り返ってみますね📸

仙台です。牛タンを食べてしまいました…!
牛タン定食って最強だと思うんですけど、共感してくれる方いませんか?(笑)
盛岡です。盛岡冷麵を食べてしまいました…!左下、梨が入っていてビックリです!
福島です。円盤餃子を食べました。聞いたことありますか??
一口サイズの餃子で箸が止まりませんでした…!
青森です。”のっけ丼”というどんぶりを食べました!
実はこれ、写真のようなお店から好きな具材をチョイスして、オリジナル海鮮丼を作れます!
楽しい&美味しいですね!
青森駅にはこんな自販機がありました。
リンゴジュースかリンゴジュースかリンゴジュースを選ぶことができますね()

振り返ってみると、、、えっと、、、食べてばかりですね、はい(笑)

その土地土地の美味しいものを食べるのが、とても好きな宮島です。
お腹が空いてきましたので、この辺りで失礼します👱

そろそろまともな記事、書きますね(笑)

宮島(・ω・)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?