見出し画像

366*歌が上手くなりたい

今日は恩師と一緒に歌声カルテットの演奏会へ。

テノールの江上さんは、高校の音楽部時代に講師としていらしていて、何度か歌を聞かせていただく機会がありましたが、ユニットとしての演奏を聞くのは初めてでした。

声楽と昭和歌謡の魅力が組み合わさって、素晴らしいステージでした。感動をありがとうございます!

明日と明後日はそれぞれ本番なので、練習も兼ねてカラオケに行きましたが、ああでもない、こうでもない、と録音した自分の声を聞きながら四苦八苦。ストレスが発散されているのか溜まっているのかよく分かりません^^;

もっと歌が上手くなりたい。

人を感動させる歌を歌えるようになるには、まだまだ修練が足りませんね。初心に返って基礎から固めていこうと思います。

まずは明日のボランティア、明後日の第九演奏会を頑張ります。

ちなみに、歌声カルテットの紹介はこちらです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?