見出し画像

416*スターが大スターになる瞬間

古川雄大さん主演のミュージカル『LUPIN〜カリオストロ伯爵夫人の秘密』

配信で視聴しましたが冒頭から惹き込まれました。元々、アルセーヌ・ルパンの物語が好きでもあるので、本当は劇場で観たかったのですが残念ながら叶わず…

最近見たミュージカルで一番ハマったかもしれません。小池修一郎さんの演出作品の中でも指折りで好きな作品になりました。

11月公演スタートから見事にアルセーヌ・ルパンを演じきった古川さん。私も「スターが大スターになる瞬間」を目撃することができました。

真彩クラリスの美しく芯の強い、まさに天使の歌声。さすが宝塚元トップ娘役。古川ルパンとの歌の掛け合いもさすがでした。

妖艶なカリオストロ伯爵夫人を演じた真風さん。男役のかっこよさで登場し、ドレスを自然に演じる姿、女優デビュー作品に思えないくらい素敵でした。

今後が楽しみな加藤清史郎くんや、個性豊かで頼もしい俳優陣たち。一人ひとりの熱量が画面越しにも伝わってきて、本当に素敵なカンパニーだと。

エリザベート、ロミオとジュリエット、スカーレットピンパーネル、1789バスティーユの恋人たち、今までの小池先生の演出作品の魅力を統合したような作品。

また再演してほしい。その時は今度こそ劇場で観たいです。

余韻に浸りながら書きたい気分だったので今回は感想を綴りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?