髪は女の命

女は結局本能的に守られたい、愛されたいと願う生き物だよね?という話になった。

髪には、自分の中の『女』が現れている。



髪を見ると、女性としての自分をどう捉えているかや、今自分がどういうモードなのか?も分かる。

髪は、女の命といったものだけど
そこには歴史的背景や生物的な背景から読み解けるものがある。

あなたという人の情報がぎゅっとつまっているのだから

今、恋愛や結婚などパートナーが欲しいという方は、髪を見直そう。

ダメージがあるならケアをして
スタイリングも整えて💕

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?