見出し画像

【タイ・オンライン街歩き企画】3倍速で願いを叶えるガネーシャへ、皆さんの願いを叶えにいきませんか?^^

みなさん、サワディーカップ♪
タイミュージックが目覚ましになっているKENです^^

9月6日の日本時間午前11時~11時40分で、

タイ・オンライン街歩き企画第5弾を開催いたします**

画像1

--オンライン街歩き企画とは--

タイ在住のKENがライブ配信(ZOOM)にて、
タイの街中やタイの観光地を歩きながら
みなさんと一緒に
「今のタイ」を楽しむ企画です(*^^*)

◆参加方法は簡単です!
下記のZOOM用URLを、11時になりましたら、クリックください☆

*ZOOMアプリのダウンロードを事前にお願いします*

--今回の行先は?--

画像2

今回は、バンコクから車で約1時間半の

「チャチューンサオ県」に行きます!

ここには、タイで人気のピンク・ガネーシャ像があり、

何とここで願った願いは

3倍速く叶うとのこと(*^^*)

皆さんのお願い事を、私と一緒に伝えにいきませんか??

<KENの願い事の予定(笑)>

・日本とタイの交流が深くなりますように。

・コロナが終わって、タイの皆さんが日本観光に早く行けますように(ICEとKENの訪日インバウンド事業の回復)

・腹筋が6パックになりますように。

--ご参加いただく皆さんへ--

ご参加いただける皆さん、是非誕生日の「曜日」をオンライン街歩きの持ち物として事前に調べておいてください(*‘∀‘)

誕生曜日がお願い事をする際に、非常に重要になります!

画像3

ワクワク♪

タイっていったことないー!という皆さん、
タイ懐かしい!という皆さん、
日本観光わっしょい!といつも仲良くしていただいている皆さん、

日常のリラックスのきっかけや
旅行気分のきっかけに
是非ご参加お待ちしております☆

P.S
日本の台風で、日本各地の観光地や地元食の元となる農家様方が困る事態になりませんように*

いただいたサポートで、あなたの地元についてタイ人目線で記事を書かせていただき、タイテイストで魅力をPRします🎉ขอบคุณครับ あと、日本観光をタイ人に広めるFacebookアカウントの広告代として大切に使わせていただきます☆一緒に日本の魅力を発信しましょう(*^-^*)