見出し画像

はじめてのnote [自己紹介]

皆様初めまして。

友雄《ゆうゆう》と申します。

何卒よろしくお願い致します。


さあ切り替えましょうか!!!


私ですね去年の夏に適応障害と診断されまして、今に至るわけです。
全然治ってすらいません笑

むしろ辛い毎日でございます😇

さて、もう一度切り替えますか笑
暗いことの自己紹介は雰囲気も暗くさせるってものなので。

ただあ!

そんなこと言っても根は暗いんだけどな!フハハ!


さてさてさーて
なぜこのタイミングでノート始めたのよ?
と。思っている方々

それはね、みんな辛いからだよ!!

何言ってんねんお前!!
→「すんません笑」

こんな精神疾患持ってるとほんとに毎日辛いんですわ
「でもそれってさ病気じゃなくてもみんな同じだよね?」って思っちまいまして。

例えばさ

  • 汗水垂らして働いている人

  • 夜遅くまで部活して勉強しての学生さん

  • 大変な家事を毎日している主婦さん

  • それこそ病気の方々

出したらキリないけどさあ。
たくさんいますよね。

多少の大小はあれどみんな辛いよな。
そんな人たちにブログで体験談みたいなこと語ったりしたら多少救えるんじゃね?
そんな安直な考えです。

本当に一人でも救いたいし
助けたいし
自分も救われたいし笑

本当にこれだけなんです

私のリアルな感情やストレス対処法
少しでも役に立つならと思い、様々なことを発信していきます!

長すぎるとあれだな

ほぼ自己紹介にならなかったな。笑

たくさんの人に見てもらえたら幸いです!!!!!

これからどうぞよろしくお願い致します。

どんどん更新していきますね。

次回もお楽しみに!!

まぁみんなもとりあえず生きてみようや。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?