見出し画像

『neLco kitchen...』

======================

毎週火曜 11時57分 open!!

『neLco kitchen...』

======================

======================
もうすぐお昼ですね
今日はどんなお昼にしますか?
情報からちょっと離れて
おいしい時間をお楽しみください‼

画像6

Tuesday の文字入れがどうも気に入らず、ここになってしまいました。
どこに入れたらベストでしょうか???

画像2

画像3

画像4

11/21.22 お弁当つくりお休み
おやつに食べたスタバのアップルパイが可愛かったのでおやつも入れてもました♡

画像5

画像6

画像の入れ込み方を考え中
どんな形で続けていこう。。。
どうしよう。。。
まだみつからず。。。
上から撮るパターンでいきたいぁあ。
もうすこし引いて撮ろうか?
素人ながらに必死です。。。
ふぅぅぅぅ。。。♪一息ついてランチにしましょう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後までお付き合いくださりありがとうございました。

毎日お弁当を作っている皆様
毎日ありがとうございます‼︎
お弁当を待っててくれる
___さんのために
明日もちょこっとがんばりましょう‼︎
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#お弁当
#coffee
#習慣にしていること
#私の仕事
#毎日弁当
#自分弁当
#毎日note
#日記
#写真
#lunch


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,856件

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ