見出し画像

『neLco kitchen...』

======================

毎週火曜 11時57分  open!!

『neLco kitchen...』

======================
わたしはほぼ毎日、
長女と大黒さん(:旦那さん)へ、
お弁当を作っています。
温かな食事を食べてもらいたいので、
お弁当箱はジャーを使っています。
一つのジャーには、
主食を入れ、副菜→また主食→最後に、主菜と副菜と入れて完成。
断面図にしたら4層になりますね。。。
もう一つのジャーには、汁物を入れます。
しかし、ジャー弁当は映えないのです。

でもせっかくなので
お弁当を写真に収めたい‼︎
では
自分弁当も作ろう‼︎
せっかくなので、
撮りためて写真を
ランチメニューっぽく仕上げてみよう‼︎
では屋号は?!
台所でいいかなっ?!
『neLco kitchen...』
を作ってみました。
自分のモチベーションを高めていかねば‼︎
======================

画像6

画像5

画像1

画像2

画像3

★日曜はお休みでした。

画像4

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

毎週火曜 11時57分openの
『neLco kitchen...』
よろしければ
毎週火曜に
『あ〜今日もOPENしてるな』
っとちょっとドアを開けてみてください。
とはいえ
難しいお弁当なんてできません。
簡単なものばかりです。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして
毎日お弁当を作っている皆様。
毎日お疲れさまです‼︎
お弁当を待っててくれる
___さんのために
明日もちょこっとがんばりましょう‼︎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#お弁当
#coffee
#習慣にしていること
#私の仕事
#毎日弁当
#自分弁当
#毎日note
#日記
#写真
#lunch





この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,173件

note毎日投稿を楽しく、窮屈に続けたいと思います。スキしてくださる方々、感謝感謝です画像を使って下さり本当にありがとうございます❥❥❥ハバネロが大好きなわたしʕ•͡•ʔ