見出し画像

どっちに書くの問題〜not and but or

最近ブログに翻弄されているわたし、wasavi

現在2つのブログを執筆中

ひとつはnote

もうひとつはWordPress

noteは楽しく

WordPressは収益化をめざす

なんとなく最近そういう線引にした

で、さっき、note用に記事を書いたんです

好き勝手に、それこそ楽しく書けました

なんなら、さらに調子に乗って

これ、シリーズ化にしようかなっ🎶と思う

そして、ふと気づく

これ、WordPressに載せてもいいかもな

noteとWordPress、両方に同じ記事を載せていることもあるけど

それになんの意味があるんだろうって、重複掲載はやめた

そうすると、書いたものは

note or  WordPress!!

ここで and は採用しない

WordPressは契約から1年半くらいほぼ手つかずで

昨年夏以降からようやく記事を書き始めたもの

収益化ってどうするの??わからなすぎて

記事を書くのが楽しくなくなってきてるのも否めず

だから今回note用に楽しく書いた記事を

WordPressで載せてみてもいいかもしれないと

もしかしたら、案外みてくれる人がいるかもしれません

収益化目指すにしても楽しくWordPressのブログをするきっかけになるかも?

ふぅ・・・あれ・・・・

すみません。。。

どっちに書くの?!の思考の整理を

note上ですることになってしまいました😅

書くことは整理することだと実感

徒然なるまま書いてすっきり

ここまでお読みくださった方!!

あなたはとても優しい方ですね💕

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?