見出し画像

ヴァレンタインデー緊急事態宣言発令中・・・(YS)

毎年この時期になると・・・ そわそわするそこの貴方お疲れ様です・・・

大阪の阪急百貨店では・・・01月20日からバレンタインチョコレート博覧会2021を開催しているそうで・・・知り合いのマダムが現地リポートをくださいました

東京は今週01月26日あたりから・・・続々とフェア開催との模様です。

えっと・・・俺には関係ないわ・・・って思ってる紳士・殿方・・・
そそ今年は・・・ そもそも義理チョコ激減らしく・・・
まさしく貴方の予言通りの厳しいヴァレンタインデーになりそうです・・・

今時の巣篭もり需要で・・・ 全国のスーパーは久しぶりの売り上げ右肩上がり
近所の百貨は閑散としていますが・・・ この掻き入れどきに・・・
どなたがフェア会場行くかといえば・・・ 感度の高い貴女です・・・

まぁよくもここまで次から次へと素敵な商品が出るものだ・・・
と言わんばかりの煌びやかで華やかな粒々ちゃんたち素敵おす〜

ネット通販ももちろん売り上げ伸びていますし・・・ お店の方も・・・
試食は出来ませんが・・・ 色とりどりの素敵な商品が・・・

貴女のお越しをお待ち申し上げます・・・ 店主敬白

個人的な注目は・・・(あくまで個人の感想です)
▪️パッケージ部門 DelRay、PIERRE HERME PARIS、
▪️魅惑の彩り部門 MICHALAK、NAKAMURA CHOCOLATE
▪️キャラクタ部門 TOKYO CHOCOLATE(ポケモン)、BABBI鬼滅の刃)
▪️食べたい〜部門 BVLGARI、La Maison du Chocolat
▪️日本チョコ部門 es koyama、パティスリー・サダハル・アオキ・パリ
▪️いつも応援部門 パティスリーモンシェール、マールブランシュ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?