見出し画像

このカゾクといると異世界転生したくなる

2023年が始まってからずっとモヤモヤしかしてない。
年末年始からずっと良くないことしか起こってない。

家の中でもストレスで早く実家から出て行きたい。縁を切りたい。
自分はいま体を壊していているし無職で収入もないし金銭的にも無理。

親ガチャ、きょうだいガチャがハズレの家だった

ちなみに体を壊した話は「幸先悪い2023」に書いてあります。
今のところパート2まであります。


※今から話すことは、ほぼ暴言で反社会的な発言もあり
気分を害するかもしれないので耐性が無い方は戻ってください。
発散しないとなにかが壊れる
他人の不幸が蜜の味って方はどうぞ


クソオヤジ


うちの家は他人から見ると「仲のいい家族」に見えるそうです
クソアニとクソオヤジは外面が良く、家の顔はクズです。クズでカス
デリカシーは無い、上から目線、自己中で自己満足な言動、愛想もクソもない。
4んだほうがいい。我が道すぎ。

「俺はすごい」をアピしてくるけど大したことない。顔が良いわけでもないのにカッコいいと思ってるナルシで気持ち悪い。屁理屈野郎。とにかく良いところを1つもあげられない。早く4んでほしいと思ってる。
同じ血が繋がってるだけでもう自分も4にたくなる。異世界転生したい

存在自体がもうストレスで同じ空間の空気を吸ってるだけでもストレス
クソオヤジはイカれている。
うちは見合いでオカンと結婚しているが、
見合いがなかったら生涯独身だろうなクソオヤジ
向いてないよ、親の自覚がないから

都合が悪くなった時に「俺が養ってやってるのに」とか言い出して卑怯な手を出す。言い方がまず「〜してやってる」「〜してあげてもいいけど?」とかいつも上から目線で言ってくる。
養ってると言う割に稼ぎは少ない。60過ぎて固定給の正社員から時給制のパートのようなものに変わって収入減ってるくせに偉そうに言うなよと思う。

人になにかを頼む(お願いする)ときも
「◯◯がしたらいいやん」とか「◯◯がしてくれるよな?」
「◯◯がやって。俺はいいわ」「家族なんやからやってくれいいやんか」
それって人になにか頼む(お願いする)ときの言い方?
そんなんで「やるよ」って言うと思うか?頼み方って知ってる?
その用事は自分じゃないとダメなんですか?
クソオヤジ自身が面倒臭いから当てつけじゃんか
まあそこで「なんで?自分でやったら?」と拒否したら思い通りにならなかったのが気に食わなかったらしく後頭部をグーで殴られた。
殴られた衝撃でもう頭真っ白になってこの時にクソオヤジとの関係に亀裂が入った瞬間でした(これは15年以上前の話)

クソオヤジは自己中なので思い通りにならなかったり気に食わないと普通に殴ってくるし「そこキレるとこ?」っていうくらいキレるスイッチがよくわからない。だから関わりたく無くて避けてるのにクソオヤジはクソ鈍感で干渉してくる。
話しかけられたくないからクソオヤジがリビングにいたら居なくなるまでリビングには行かないようにしてる。

初めて殴られたときは本当に「コ○してやる」って殺意が湧いたし変なところでキレて大声出してきた時はもう「4ね」て何億回も思ったし、クソオヤジが寝ている時に包丁で何度も刺してコ○すという妄想をしながら殺意を抑えた。


クソアニ

去年から体を壊し無職なり、思うように動けない体にメンタル的も参ってるところにクソアニがポロッと言い放った言葉にプチンときた。

クソアニがつい最近まで中立な存在だったのに、この前自分に言い放った言葉がものすごく不快で腹が立って血が上ってコンクリートでできた物を素手で4〜5回殴ってなんとか衝動を抑えました。(次の日アザになりました)
(4ね、4ねと何回も唱えながら)

悪気なく言ったんだろうけど「悪気なく」というところがタチ悪い
そんな言葉でこっちがブチ切れると思わなかったでしょうねクソが4ね

クソアニ「なんで怒ってんの?」
ってお前の頭の中はお花畑ですか???
クソオヤジと似てきた
余計な一言ならぬ二言くらい言っておいて?
4んでくれ

前までクソアニは中立な存在だったけど今はクソオヤジと同じ害虫として今認識してる。もう関係は戻りません。修復不可能になりました。

これだけで険悪になったわけではありません。
今まで色んなことが積み重なってます。

※中立な存在とは:余計なことを言わない、関わってことないこと


家族って何?

ふと家族ってなんだっけ???
ドラマの見過ぎかな???
気遣い、思いやり、優しさ、何もない
ただ同じ屋根の下に一緒に住んでる他人って感じ

クソオヤジは声はデカいし物音もいちいちデカい
目障りで耳障り、声が大きいことを指摘したら逆ギレか屁理屈いうやつ
食べ方が汚いから一緒に食べたくない
すぐ触ろうとする(スキンシップ)キモすぎ

クソアニは
30過ぎてまだ家に住んでる独身、彼女いない歴=年齢
会話無いのが当たり前、いてもいなくても変わらん、
喋ったと思ったら主語がなくて何言ってるか分からん。
ボソボソと話すから聞き取れない。しかもなんか不機嫌で腹立つ
そもそも言葉のキャッチボールができない
結婚願望はあるらしいがそもそもうちらにすら優しくないのに彼女に優しくできるんか?て思う(DVとかしそう)
思いやりがないので人の心をもつようになるまで彼女すらできないと思う。

クソアニとクソオヤジはこんなんで社会人やってるの??会社の人とうまくやれてんの?クソ鈍感だから嫌われてるのも気づいてないんじゃない?
本当は朝出て何処かの公園かネカフェで時間潰して帰ってきてるんじゃないの?
探偵にお願いして調べてもらおうかなと思うくらい信じられない

家族愛とかない、この家に
ヘタしたら刺し違えるレベル
愛のない家庭に育ってしまったので家庭をもつのが怖い
一家心中とかやってしまいそう


血は逆らえなかった

それに自分は血が上ると物に当たってしまう悪い所がある。自覚はある。物に当たるなと言われたらたぶん人に当たるようになると思う
まだ物に当たってるだけマシだと思う(家の中です)
過去最高に血が上った時は窓ガラスを素手で割った時は実に爽快でした(そうかい)
手は血まみれになりガラスの破片は周辺に飛び散り、
床にも血が散らばって中々の悪くない光景でした。
残念ながら縫うほどではないキズの浅さで今はキズは残ってません
(痕が残ればまた衝動に駆られた時そこを抉る予定だった)

こういう物に当たるのはクソオヤジ譲りな気がしなくもないです。認めたくないけど認めざるを得ないくらい最悪です本当に。過去には壁に素手で殴って穴を開けたり色んなところを素手で殴ってはアザを作り色々ありました。

血が上った時のコントロールは自分でも難しくて、抑えれる唯一方法は「痛み」なのでとにかく殴るしかないのが現状です。カッターで手を切ろうと思ったら、思ったより皮膚って固くて切れない上に刃も古くて切れなかったのでお手軽なパンチで今は済んでます。

あとは爪が長かった時はは血が出るまで皮膚に食い込ませて落ち着かせる方法でやってましたが、今は長い爪は不潔だと思うように(飲食系で働いた経験)なってすぐ切っちゃうので、最近衝動が出た時に爪が短くてこの方法では出来なかったです。なのでパンチ

これらは全部家の中で起こっているので警察沙汰にはまだなってません。
いつかアヤめそうで自分でも怖いです(今思うと全部素手)


クソアニとクソオヤジへ
まだ刺してないだけ幸運だと思え

Q.クソアニとクソオヤジの殺意ばかりだけどオカンのことはどう思ってるか?
A.オカンに対する不満もあるけど男どもに比べて嫌悪感は少ないのでまだマシ
(窓ガラス割る原因になったのはオカン)


愛のないカゾク


このままこの家とカゾクと住んでたら頭がおかしくなる
自分が自分じゃなくなってくる
30歳までには家を出たい

実家を出たらもうアニでもオヤジでもなくなる
自分の中では絶縁のつもりです
こちらからは連絡はしないつもりです
病気で倒れようが知りません
次に会うとしたらシタイか骨か墓になってからです

クソアニ・クソオヤジの思いやりが皆無と言うけど
「これ書いてる主にも思いやりがない」と思うでしょう
クソたちに気遣いも思いやることはできません
クソたちが変わらない限り、自分も変わることはできません


シメ

もし30歳までに実家出れなかったら異世界転生させてください。
最強系か魔法使いか何かの一族の王になりたいです

・・・・・あ、そういえば
異世界転生するためには4なないとダメなんでしたっけ
今はお先真っ暗状態なので終活も視野に入れときます

正直、こんな内容のもの書いて公開してもいいのかな?と躊躇しましたが、
抑えきれない衝動に耐えられなくなってしまいました。

ここら辺にしときます
ではまた
次のnoteは明るい話題がいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?