見出し画像

仕事に追い込まれる

0時に寝て、2時半に目が覚めてそこから眠れなかった。5時半に起き上がり、モーニングページを書く。脳みそ垂れ流しで書くからか、モーニングページを終える頃にはだいたい眠くなる。今日も無事眠くなり、1時間ほど仮眠をとった。

デジタルデトックス・アドバイザー養成講座のアウトプットと、この旅のnoteを書くのが朝のルーティーンになりつつある。

この日は予定が立て込んでいた。書き物をして、歯医者に行き、買っただけで調理していなかったハマチのアラを煮付けた。おかしらと、アラと、形の良くない切り身が入って200円という破格のアラ。美味しかった。にんにくを入れてパンチの効いた煮付けにするのにハマっている。

画像1

その後も作業やミーティングなど、予定が目白押し。夕食後に少しだけ艦これをした。全然イベントが進んでしない。

SHElikesで著作権講座を受講。「引用」「参考」などの曖昧なところのグレー具合を専門家から聞けてよかった。

もうめちゃくちゃ眠くて、編み物とストレッチをして21時過ぎには寝た。今日は全く旅っぽくなく、ただ生活をした1日だった。


この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,612件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?