見出し画像

私noteをはじめます。

こんにちは!はじめまして^_^ Yoshikoです。

note今日のデビューしました。

まずは自己紹介を。

現在イタリアでイタリア人の夫と住んでいます。今年春に移ってきました。
イタリア来る前は東京の銀座で美容師として16年働いていました。主にサロンでヘアスタイリスト、ヘッドスパリストとしての仕事、近年3年はフリーランスになりブライダル、セレモニーのヘアメイクまたパーソナルヘアメイクのアドバイザーとして働いていました。3人姉弟長女です。美容、旅行、食べること、料理すること、日本酒ワイン飲むこと、新しいことに挑戦すること、自分の世界が広がること好きです。


このnoteでは

美容師をやっていたからこそ(今も美容師というのは変わりませんが)ヘア、美容のことを日本の美容業界への発展、貢献していけるよう見てくれる人を通してプロとして発信していきたいなと思っています。

今イタリアで経験していること感じることをここでお話ししていきます。

30代後半になっている私が今を生きること、女性としてリアルに書いていきたいなと思います。

そして今後私自身でも挑戦していきたいことがあります。そのことをを含めここで皆さんと共有して行けたらと思います(^^)

よろしくお願いいたします。


Linktreeをやっています。こちらに色々載せています。よかったら覗いてください。

https://linktr.ee/lalayocchan





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?