見出し画像

地球外生物の遺伝子・生理学(その2)

この記事の続きです。

以下は、上記の記事で紹介した投稿内容に対するコメント、質問をGoogle翻訳したものです。

専門用語についてはまったく無知なので間違っているかもしれませんし、個人的に内容をまったく理解できない箇所も多いですが、いつか誰かの何かの参考になることがあるかもしれないと思い載せておきます。

分量が多いので数回に分けて載せます。

なおソースは敢えて明示しませんので、興味のある方はいくつかのキーワード(英語)で検索すれば出てくると思います。

(以下転載)

技術的な質問

1 遺伝的瘢痕 - 進化の時間スケール全体にわたって検出可能な、同様のウイルス感染または遺伝子変異の証拠はありますか?

直接コピーされたいわゆる地上遺伝子以外には何もありません。

2 私たちの遺伝的進化は、頭蓋骨プレートの融合を妨げ、それによって成長する脳に適応した顎の筋肉の弱体化に関係していますが、検出可能な操作の痕跡はありますか?

人類の進化の成果物は存在しません。 知っておく必要があるかもしれませんが、彼らには親知らずや尾てい骨もありません。 私はそれらが私たちの進化に与える潜在的な影響については知りません。

3) 相同性(生物間の共有構造間の類似性)は解剖学的にどのように現れるのか。

さまざまなヒト集団に関連するヒト遺伝子の一塩基多型が見られます。 私は彼らのシーケンスで clustalW を使用したことはありません。

4) HOX 遺伝子と発生学についてはどうですか

EBO には明確なボディプランがあるため、おそらく何らかの形で存在します。 私がすべての遺伝子とその具体的な作用を知っているとは期待しないでください。 さらに、私たちは扱うべき胚を持っていないので、胎児の成熟は少し外挿されます。

5) 彼らの神経系は私たちの神経系と似ていますか? 側性化と同じように? ウェルニッケやブローカスなどの言語領域についてはどうですか?

私が述べたもの以外に人間の脳に匹敵する構造はありません。

6) テロメアについては?これらの生物はどのようにして老化するのでしょうか?

テロメアはなく、染色体はプラスミドのように環状です。

私はあなたをさらに真剣に受け止めており、あなたが正直であることを信頼しています。
好奇心から、さらにいくつか質問させていただきます。

1) 銅は非常に有毒である可能性があります。 私たちはそのメカニズムを知っています。 死に至る可能性があります。 銅は非常に重金属であり、細胞に深刻な酸化ストレスを引き起こし、細胞死などを引き起こす可能性があります。このような高レベルの銅がどのように許容されるのか知りたいと思っています。

良い質問ですね。 銅の大部分は赤血球の表面に隔離されています。

2) あなたは彼らがグルコース摂取量が多いと主張します。 彼らはそれをどうやって消化するのでしょうか? どのような酵素が使われているのでしょうか? 彼らはインスリンに匹敵するものを持っていますか? タンパク質に関しては、消化管内でどのような種類のプロテアーゼが分泌されるのでしょうか?

おそらくアミラーゼか別のものでしょう。 このプロジェクトの目的は、この種の酵素を特定することではありません。 いずれにせよプロテアーゼが好きな分子生物学者は地球上にいません。

3) タンパク質の消化により尿素が生成され、腎臓によって除去され、尿中に排泄されます。 過剰な尿素はどこに行くのか、またはどのように除去されるのか。 真ん中の臓器は肝臓と腎臓の役割を果たしているのでしょうか?

本文でも触れましたが、尿素サイクルは存在しません。 アンモニアは尿素の前駆体であることを忘れないでください。 アンモニアは肝腎臓器を直接通過するため、各血液周期後にすぐに排出されます。 その毒性は急速に排出されることで抑制されます。

4) 発声器官がないということは、口頭での言語を使用しないことを意味します。 彼らはテレパシーを使いますか? それとも手話? 彼らの基本的なコミュニケーションモードは何ですか? 私がそれを結びつけようとしているのは心の理論です。

彼らは発声器官を持っています、私は呼吸器系の部分でそれを特定しました。

5) CRISPR のようなものを使用して、彼らの DNA を抽出して人間に注入することはできますか?

もちろん可能ですが、CRISPR/Cas9 にはインサートのサイズに制限があるため、それを行うのは難しいでしょう。 さらに、インサートは、EPI-G11 などの細胞株で行われるのと同様に、ネイティブの状態に忠実に翻訳できなければなりません。

6) 彼らの DNA 塩基コードは何ですか? ATGC? それらはどのような組み合わせで結合されますか? RNAとウラシルはどうですか?

ATCGです。

7) 細胞内にカリウムイオンまたはその他の同様のイオンポンプはありますか? 神経伝達では、-55mv で発火、活動電位などの間に数 MV の変化があります。 彼らにはそのような方法があるのでしょうか?

はい、そうですが、表面タンパク質は詳細に研究されていません。 私たちは、細胞の機構全体が、人間においてショートカットを行うために知られているものと同等であると仮定します。

8) 彼らはドーパミンのような神経伝達物質を持っていますか? セロトニングルタミン酸?

その可能性が最も高いでしょう。 私はこの件について詳しい知識はありませんが、彼らにはニューロンがあり、シナプス間隙における細胞外コミュニケーションも同様であるに違いありません。

9) グリア細胞の余分な数は、拡大した脳とより多くのニューロンの発火から余分な老廃物を取り除くのに理にかなっています。これは質問ではなくただの意見です。

はい、それがそれらの役割でしょう。

10) 彼らの DNA があれば、自分たちのクローンを合成できますか?

胚を生成し、一種の人工子宮を作ることができなければなりません。 従業員の数を考えると、まだ遠いプロジェクトかもしれません。

11) もし彼らが無性愛者であれば、彼らは進化的に不安定であり、遺伝子プールの多様性は酷く損なわれるでしょう。 そのような悪い突然変異が彼らの遺伝子プール全体に広がっていた可能性はあるのでしょうか? それとも、それが彼らが生存能力を高めるために私たちに遺伝子実験を行おうとしている理由なのでしょうか?

1つのゲノムのみが配列決定されているため、比較することはできませんが、すべて同一のクローンであると推測されます。 おそらく同じソースから生成されたものと思われます。

~~~

いくつか質問があります。

1)なぜゲノムとプロテオームだけを調べたのでしょうか? なぜトランスクリプトームが考慮されなかったのでしょうか?

研究は特定の目標に向けて行われます。 脳には興味深い構造があり、そのプロテオームは非常に重要です。 次の論理的なステップは、タンパク質相互作用の研究です。 死後のトランスクリプトームは、RNase の作用により解明することが困難です。

2)どのような転移 RNA 遺伝子を特定しましたか?

私の知る限り特定していません。

3)TPR は独自の転移因子である可能性がありますか? 他に同定可能なトランスポゾンはありましたか?

これらはトランスポゾンではなく、むしろ遺伝子の位置を示すアドレスです。 これらはおそらく、ある種のエンドヌクレアーゼ巨大複合体の切断部位としても機能します。

4)彼らはマイクロバイオームを持っていますか? 私は未熟な消化器系にとても魅了されており、もっとエキゾチックなマイクロバイオームで補ってくれるのではないかと興味を持っています。

彼らはそれを持っているはずです。彼らは初歩的な免疫システムを持っており、衣服としてバイオフィルムを着ています。 彼らは口、鼻孔、耳の中で微生物に晒されているに違いないと思います。これらの生物の微生物学の研究は重要視されていません。

5)あなたの会社は人材を募集していますか? 私は転移 RNA とその修飾について研究しています。ここにはパズルの大きなピースが欠けており、それはエピトランスクリプトームに関係している可能性があります。

いいえ。おそらく離職率が比較的高く、行き止まりの仕事だからでしょう。(訳注:職歴として公にできないので無価値との意味か)

~~~~~~~~~

質問 1: 興味深い話ですね。このことを上院特別情報委員会または AARO と共有しましたか、またこれを裏付ける証拠はありますか?

ありがとう、いいえ、まだしておりませんし、今後もしません。私にはハニートラップのように聞こえます。 私は自分の命を政治家の手に委ねるつもりはありません。 このメッセージ以外に証拠はありません。それが大したことではないことはわかっていますが、私が提供する準備ができているものはこれだけです。

質問 2: なるほど、以前何かで読んだことはありましたが、つまり、彼らは生物工学的に作られた働きバチということですか。私たちの生物群系に栄養を与えない元素成分はありますか?

はい、彼らは使い捨てであり、技術的なサポートなしでは自立して生きることができず、一時的なものであることは知られています。 唯一適切な仮説は、彼らは任務を達成するためだけに生きているということです。 元素成分に関する質問を明確にしていただけますか?

質問 3: あなたの文章すべてを詳しく読んだわけではありませんが、彼らの宗教に関する文書とはどんなものですか?

私が読むよう求められた文書によると、EBOは、魂は個人の延長ではなく、むしろ重力と同様にフィールドとしてそれ自体を表現する自然の基本的な特性であると信じているようです。生命の存在下では、この場は複雑さを増し、それが理にかなっていれば、負のエントロピーが生じます。 この複雑さの増加は、特定の場所における生物の集中と直接相関しています。時間が経つにつれて、そして適切な条件が整えば、生命は知覚を持った生命が出現するまでさらに複雑になっていきます。この閾値に達すると、フィールドはこれらの知覚存在を通じて自己表現を開始し、私たちが魂と呼ぶものを形成します。知覚存在は、人生経験を通じて、一種の正のフィードバック・ループで現場に影響を与えることになります。これにより、この分野の複雑さがさらに加速します。 最終的に、その分野が「臨界量」に達すると、一種の神格化が起こるでしょう。 これが実際的に何を意味するのかは明らかではありませんが、この神格化への探求が EBO の主な動機であるようです。

この文書の著者は、付録として自身の考察と解釈を追加していました。彼は、彼らにとって魂の領域は信念ではなく明白な真実であると述べていました。彼はまた、魂は死後その個性を失うが、記憶と経験は領域の一部として存続すると主張ています。この事実は EBO の哲学と文化に影響を与え、その結果、死を恐れないが個人を重視したり尊重したりしない社会が生まれました。この「信念」は、この神格化を生み出すという究極の目的のために、彼らに生命の種をまき、形作り、育て、監視し、影響を与えることを強います。逆説的ですが、彼らは個人の幸福をほとんど、またはまったく尊重しません。

10年以上前に読んだ記憶に基づいて話しているので、この内容は話半分に聞いてください。また、私は哲学者でも芸術家でもありませんので、概念や無味乾燥な用語を適切に定式化するのに苦労していることをお許しください。 最後に、この情報は、文書作成者が EBO と直接対話した記録から得られたものであることに注意してください。 大使なのか、墜落生存者なのか、捕虜なのかは明らかにされていません。 通信手段も明記されていません。

質問4: 研究室の場所を教えてください。

バテル国立生物防御研究所。 グーグルマップにも載っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?