見出し画像

【ゲーム批評シリーズ1】FF12

記事を書こうと思ったが

こちらの方が松野作品に詳しく、的確な批評だったので紹介しておきます

http://blog.livedoor.jp/ici_rou/archives/1658513.html

http://save-castle.sblo.jp/article/875857.html

ここから下は自分の感想

私は当時製作者の名前も知らない、メーカーが想定したライトな購入層だったわけだが、その立場として書いていきます


画像1

前提

映画は2時間しかない

「映画を見終わった」後の時間の方が圧倒的に長い

だから、観てよかった、視聴後の満足度が大事だ

視聴後の満足度が高ければ、続編も出る


ここから先は

747字 / 2画像
石油王向け。内容は石油王が現れたら考える。

石油王向け。内容は石油王が現れたら考える。

この記事が参加している募集

スキしてみて

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます