【今日の日記】ブラック企業率と犯罪率強い相関性

ブラック企業が多いほど犯罪に走りやすい
これは普遍の現象であり、世界各地(例えば中東の犯罪率と成人男性の就業率を見ればわかりやすい)



残念な事に日本の最高行政決定機関には一部のものが富を得て多くの国民が苦しむ現象をどうでもいいと思っている、国民の事を考えない議員が多数いる異常状態が続いている。

選挙の時期だけ国民の為に頑張ると綺麗事を言い、国会では寝てて献金(賄賂)の為に献金者を優遇する発言をし、国会では不毛な罵詈雑言、国会を離れればキャバクラで私は犬になりたいとか、俺は国会議員だぞとか叫ぶ。
この議員が多数いる。これを異常と言わないで何と言うか。
本音では賄賂が一番大事と思っている議員が殆どだから国民が苦しむ構図は当たり前ではないか!


少数の反日政治家の為を全国民が苦しんでいる。
国会でパチンコ企業を優遇しようと発言する議員がいる。
中国を優位にするために活動をしている議員がいる。
学術会議を民営化しようとする勢力が一番の悪と無茶苦茶な理論を展開する機関紙がある。

賄賂を貰い少数の日本人の足を引っ張る人物に対する監視機関、抑止力が必要である。


あと脱線するけど見た目と性格も強い相関性がある。
物事、現象、なんでこの人を庇っているのという疑問には必ず理由がある。



追記
投票とは、ツイッターの「いいね」システムである。

「よくないね」も投票させてほしい。

あなたが苦しいのは、あなたのせいではなく、このようなシステムを作り莫大な利益を得ている人間のせいなのは間違いない。
まあ、自分が一生懸命働いて給料日に一万円取りに来てパチンコ行くやつがいる。それは明らかに異常状態だよねって事。

https://note.com/sw17104419/n/n265bcd933c56


ちらの方が私が言いたいこと分かりやすく書いておられて素晴らしい。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

購入されたら他の記事購入資金に使わせてもらいます