見出し画像

過度にがんばりすぎる女性の心とエネルギーについて

最近、乳癌や子宮癌が多いですね

これは、単刀直入に言うと

満たされないが故に、過剰になってしまった現れが一つの問題として挙げられます。

どういうことかというと

例えば、がんばりすぎる女性

痩せてるのに、痩せたい

そこまでやらなくてもいいのに

やりすぎてしまう

仕事をしすぎてしまう

これっていうのは

満たされていない

または

認められていない

ことによる過剰行動。

まぁでも、がんばり屋さんに多いかな。

素晴らしいんだけど、

これは

頑張れば実る。

ものではないんですよね。

じゃあ、どうしたら実るか?

以下の二つだと思います

ここから先は

1,102字

¥ 300

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。