見出し画像

1度抱いた不信感って拭えないものですね。~決して深刻ではない話~

使っているリュックは5つのチャックがついてるんですけど先日、めでたく全チャックが壊れました。
皆さんチャンスですよ。僕の荷物ガバガバです。



はい。どうも。

オシャレさよりも暖かさを重視する系男子代表の うめ です。


昨日、何気なくやっていたテレビを見ていたら

テレビ東京でこんな番組がやってました。

現代版突撃隣の晩御飯ランチタイムverって感じな番組ですね。元祖の方まったく知らないですけど笑

時代も変わってきたので夜ご飯は、

「いや日中、人だらけの街や職場で人間関係ガチガチの中働いてやっとゆっくり晩御飯食べれると思ったのに、突撃してくんなよ。たわけが。生ハムの原木口に突っ込むぞ。」

って思う人もいると思うんですけど、
昼飯ならサクッと食べて帰ってもらえそうやからまあいいかとなりそうな気がしませんか?
いいとこ突くなあ。
(個人の勝手な考察です)



その日はインド人の御家族のお家にお邪魔させてもらってお昼ご飯を見せてもらう回でした。

メニューはやっぱりカレー。

僕は下北沢駅に降りたとき
「下北に来たなあ」じゃなくて「カレーに来たなあ」
と思うくらいカレーが好きなので作ってる様子だけでも心が踊ります。(謎)

その御家族はベジタリアンという事で野菜のカレーが3種類出て、しっかり手で食べてました。

そんな映像をカップ麺をすすりながら、
うわーめちゃくちゃカレー食べたいなあと思うその日その頃の俺でした。



カレーっていいですよね。

画像2

マジでカレーのある時代に生まれてよかった。

父さん母さん、こんな時代に産んでくれてまじナマステ。

インド人まじサワディーカップ。

ここで気になって日本におけるカレーの歴史をチラ見してみました。すると

画像1

だってさ。

めちゃくちゃいじくられとるやん。

いつも食べとるあれはカレーって言っていいのかもはや。信じられなくなってきた。

「いやいや、どっからどう見てもカレーですやん。」

ってカレーに言われても僕はもう100%信頼して首を縦に振ることは出来なくなってしまった。

こんなことならチラ見するんじゃなかった。

「知らぬが仏」って言葉の意味を初めて体感しました。

まじガンジー。

この記事を読んであなたもカレーに不信感を抱くようになってしまったならすみません。

あの、良かったらハヤシライスっていうカレーのパチモンみたいなやつあるんでそっち食べてみてください。

いや、ハヤシライスに失礼やろ。もういいわ。

どうもありがとうございましたー。



ほんならね〜。

⬇️養成所の同期でやってるYouTubeです!まだ僕らは売れてないし流行ってません!
だからチャンスですよ!僕達を見つけるなら今です!チャンネル登録よろしくお願いします!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?