インタビューラジオ「栗原家ちなちゃんあずさちゃん@金沢」20211030

20211030
インタビューラジオ「栗原家ちなちゃんあずさちゃん@金沢」

友人栗原家へお邪魔いたしました。
関東で知り合ってから10年以上。
石川県金沢へと引っ越されて結婚・出産と幸せ家族を作っている栗原さん。
わたしが石川県へ行くきっかけを作ってくれたご縁です。
 
移動式ラジオ放送局のわらいきキャラバンで向かったのは10月末。
陽気もよく素敵な時間を共有させていただきました。
なんといっても可愛いふたりの娘さんとドンジャラができたのがとても楽しく嬉しかったです(⌒∇⌒)
 
すくすくと愛らしく育っている娘さんが曲を披露してくれました。
応援したくなっちゃいます。

素敵なレディになった時にまた逢いたいです(*'▽')

栗原さん、ありがとうございました!
(お礼に家族写真をプレゼントしました)
  #石川県金沢 #ヴァイオリン #ピアノ #家族 #ドンジャラ #わらいき #移動式ラジオ放送局 #インタビュー #インターネットラジオ #子育て

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?