見出し画像

MV完成しました🎉

こんにちは!
自由道家の宮下です🐼


以前の投稿で〝らんぷる〟の
動画撮影をやっている事は
お伝えしましたが、、、

※撮影の様子は↓↓↓を
ご覧頂けたらと思います😉


無事に編集作業も終わりまして
めでたくMVを公開させて頂きましたー🎉


こちらからご覧頂けます❗️


レコーディングもそうなのですが、、、
満を持してこの機が巡ってきたような
感じですね😌


自分が表現したいものとは…?
シンプルに先ずは自分が楽しい!
心地良いと感じられる空間を作りたいな〜と
想い続けて色々と試行錯誤してきた
訳でして、、、


正直全ての人が心地良いと
感じなくても良いのです!


そこは本当に表現者が介入する所では
ないんだな〜と腑に落ちてからは
表現する事そのものが
とても楽になったと言いますか、、、


何ものにも捉われることなく自分の全てを
〝これで良かったんだ〜〟と
受け入れる事が出来たんですよね☺️


なので、一番大切にしたいのは
自分が作り手であると同時に
一番のファンでもあるということ、、、


逆に自分が受け入れてないものには
そんなエネルギーが乗ってしまいますので
それが人に伝わってしまう訳です💦


なので自分がフラットで軽い状態で
楽しんで作ったからこそ
そんなエネルギーに共感する人が
集まってくれたらそれだけで
十分に嬉しかったりします😌


極端な話…誰も集まらなくても
別に良いか〜な感覚でもありますけど(笑)🤣


共感を得よう!とか…
集めなければいけない!
といったエネルギーは
自分にとってはとても重たい
感覚なのですが、、、


軽さに心地良さを感じている
今の状態からすれば
本当に要らない感覚となってしまいました!


誤解のないようにいうと
決して重たさが悪いという訳では
ありませんよ!

自分の心地良い立ち位置がどこかを
きちんと把握出来てるかどうかが
重要なのです✨

さて、少し横道にそれましたが
今回作ったMVの撮影についても
本当に無邪気に創りたいものを
出し切って臨んで完成してますので
そんなエネルギーが感じられたら
嬉しいですね〜☺️


らんぷるの音と光の世界と
生方さんのクリエイターとしての
美的センスというそれぞれの個性が
見事に混ざり合った仕上がりに
なりましたので
是非ご堪能頂けたらと思います❗️


らんぷるのチャンネルも
今後はイベントの様子なども
アップしていきますので
感想のコメントやチャンネル登録なども
して頂けたら嬉しいです😆


今回もありがとうございました🙇🏻


自由道家公式サイト


仙人ラジオ(毎週日曜日更新)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?