ワオン・スタジオ

関東にあるセルフスタイルのレンタル音楽スタジオ 音楽の練習・レッスン・配信に 公式H…

ワオン・スタジオ

関東にあるセルフスタイルのレンタル音楽スタジオ 音楽の練習・レッスン・配信に 公式HP:https://studio.waonworks.com/ 運営:ワオン・ワークス株式会社

マガジン

  • ワオン・スタジオ Q&A

    ワオン・スタジオのよくある質問のご回答です。 ご不明点は、ホームページ問い合わせフォームより、お気軽に投稿ください。

  • ワオン・スタジオ お知らせ

    セルフタイプの音楽スタジオ「ワオン・スタジオ」の情報をお届けいたします。

最近の記事

予約ページが表示されない

公式サイト(RESERVA)の予約ページが表示されない場合は、下記をご確認ください。 メンテナンス中の場合メンテナンス中の場合は、「あいことば」入力画面となります。緊急メンテナンスの場合は、数時間~2日の間に通常再開されます。 画面が表示されない場合以下の原因によって予約ページが表示されないことがございます ①推奨環境以外で閲覧を試みている場合 ②端末にキャッシュが残っているため正しく表示されていない場合 【推奨環境】 予約完了できないことがございますので、必ず推奨環

    • 予約の受付が停止されている場合

      以下の場合に予約の受付を停止することがございます。 ①予約システムの不具合 ②スタジオで災害や犯罪が発生した場合 ③スタジオ内の備品故障などにより緊急メンテナンスを行っている場合 ④何末年始などの特別休業の場合 ⑤その他の緊急を要する事案が発生した場合 ご予約をお持ちでない場合に入室されますと、 ・他のお客様とのブッキング ・スタジオ内の安全が確保されて無いことによる傷病 などが発生する場合がございます。 また、ご予約をお持ちでない方の入室は、許可無き者の侵入と判断され

      • 駐輪場について

        自転車の駐輪は禁止です 当ビル駐車場や入口に駐輪されますと、車の出し入れや通行が困難になり、他入居者への迷惑となります。 他入居者の要望によっては、ビルオーナーに退去を命じられる可能性もあり、ワオン・スタジオは事業を継続することが困難になります。 大変ご不便をおかけいたしますが、利用者様本人はもちろんのこと、レッスンをされている方に関しましては、生徒の方、また生徒の保護者の方へ注意喚起のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

        • ご不明点やトラブル・セキュリティについて

          ワオン・スタジオはスタッフが常駐しないサービスとなります。 セキュリティや、お客様の利便性向上に努めておりますが、特殊なサービス形態となりますため、下記をご了承いただ上でご予約をお願いいたします。 ご不明点やトラブルについて いただいたお問い合わせに対して、できる限り早くご回答できるよう努めておりますが、ご対応まで時間を要する場合がございます。 ご不明点やトラブルがあった際には、初動はお客様ご自身に対応をお願いすることをあらかじめご了承ください。 お問い合わせの際は、

        予約ページが表示されない

        マガジン

        • ワオン・スタジオ Q&A
          32本
        • ワオン・スタジオ お知らせ
          1本

        記事

          ご予約前に確認ください|利用環境|メール受信設定|スタジオ内利用方法

          【ご予約の環境】 予約完了できないことがございますので、必ず推奨環境でご予約ください。 推奨環境:Google Chrome又はSafari (SNSやメールアプリのブラウザ表示機能などですと、予約が中断する場合がございます。) ※予約が確定した場合、予約完了メールが送られますので必ずご確認ください。 【受信設定のお願い】 ご予約が完了された場合であっても、弊社からのメールを確認いただけない場合は、スタジオをご利用いただくことはできません。 メールアドレスの誤入力には十

          ご予約前に確認ください|利用環境|メール受信設定|スタジオ内利用方法

          予約サイトで「合言葉の入力」を求められた

          公式サイトは定期的にシステムメンテナンスを来ない場合があり、 この時に一般のお客様のアクセスを制限する場合がございます。 「合言葉を入力してください」などの表示があった際は、 定期的又は緊急メンテナンスを行っておりますので、 お時間を空けてからアクセスをお願いいたします。

          予約サイトで「合言葉の入力」を求められた

          見学について

          誠に恐れ入りますが、ワオン・スタジオは無償見学のご提供はいたしておりません。 皆様には必ず、ご予約をお取りいただいたうえでご入室をお願いしております。 関連記事

          弊社よりキャンセルした場合

          公式サイトのご予約の場合で、弊社よりキャンセルさせていただいた場合のご返金やご連絡についてお知らせいたします。 (外部予約サイト"インスタベース"をご利用の方はこちら) 【ご利用料金の流れ】 (ご利用完了前) ※ご利用完了は通常、ご利用日の翌日に成立いたします。 ご利用完了前かつ、キャンセル料免除の場合は、お客様がご利用されているクレジットカード会社へ、利用キャンセルのステータスが自動で連絡されます。この際、クレジットカードをご利用の場合はご利用料金分の与信枠が解放され、

          弊社よりキャンセルした場合

          決済の時クレジットカード情報を毎回入力しないといけない場合

          2回目以降、決済画面でクレジットカード情報の入力を省略できる機能は、弊社の提供するものではなく、ブラウザアプリなどに付属する機能です。 カード情報の保存と自動呼出しをご希望の方は、ご利用されているブラウザアプリの利用方法をお確かめいただきますようお願いいたします。 【公式サイトの会員画面にクレジットカード登録欄がある理由】 公式サイトは予約システム「RESERVA」を利用しております。 RESERVA: このRESERVAに、月額プランの料金徴収機能があるため、入力画

          決済の時クレジットカード情報を毎回入力しないといけない場合

          予約をしたのにメールが届かない

          ご予約が正常に完了した際には、予約完了メール又はメッセージがすぐに送られます。(最大5分)ご予約をいただいた場合であっても、弊社からのご案内が受信できない場合はスタジオをご利用いただくことができません。 対応についてご連絡いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 また、ご対応にはお時間をいただく場合がございます。ご案内(メールなど)が受信できなかったご予約に関しましては基本的に無効とさせていただき、再度ご予約をお取りいただくこととなります。 予約

          予約をしたのにメールが届かない

          休業のお知らせ(年末年始)

          誠に勝手ながら、下記の日程を休業期間とさせていただきます。 お問い合わせは、窓口休業期間が明けてから順次対応となります。 ※スタジオによっては、下記期間内でも解放している場合がございます。 窓口 12月31日~1月2日 店舗 御茶ノ水店:1/1 横浜店:1/1 赤羽店:休業無し 初台店:1/1

          休業のお知らせ(年末年始)

          予約がエラーとなる場合(公式サイト)

          公式サイトからのご予約の場合、推奨環境以外でご予約いただきますと、エラーとなりご予約がいただけない場合がございます。 【ご予約の環境】 予約完了できないことがございますので、必ず推奨環境でご予約ください。推奨環境:Google Chrome又はSafari ※SNSやメールアプリのブラウザ表示機能などですと、予約が中断する場合がございます。 ※予約が確定した場合、予約完了メールが送られますので必ずご確認ください。 【予約が中断した場合】 決済処理中に予約が中断した場合、ク

          予約がエラーとなる場合(公式サイト)

          【予約】予約画面に"×"が表示されているが、予約はどこまで埋まっているのか

          ※下記は公式サイト(RESERVA)でご予約された場合のご案内です。 【予約サイトの印の意味】 ○(マル印):お選びいただいプランで、予約が"開始できる"時間を示しています。 ×(バツ印): お選びいただいプランで、予約が"開始できない"時間を示しております。 ※予約が埋まっていることを表示しているわけではございません。 空白:お選びいただいプランで、予約が"開始できない"時間を示しております。(他の予約サイトからの予約、または、スタッフの定期清掃などの理由によって抑

          【予約】予約画面に"×"が表示されているが、予約はどこまで埋まっているのか

          会員ログインができない(別店舗)

          公式サイトの予約ページは、店舗ごとに会員登録が必要です。 大変恐れ入りますが、店舗ごとに登録をお願いいたします。 また、会員登録をされた際に、キャッシュが残っているとログイン画面に移行できない場合がございます。 一度アプリを再起動いただくことで改善いたします。 【エラーが起こりやすい例】 御茶ノ水店の予約サイトが別タブで起動しているときに、初台店の予約サイトを表示している。 (対応方法) ・御茶ノ水店をログアウトする ・ブラウザアプリを再起動する 【関連記事】

          会員ログインができない(別店舗)

          領収書の発行について

          領収書の発行については、店舗によって対応が異なります。 インスタベース(外部予約サイト) からご予約の方 https://support.instabase.jp/hc/ja/articles/360001541652-%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8-%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%9B%B8%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A1%8C%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%

          領収書の発行について

          【設備】機材の利用方法を教えてほしい

          大変恐れ入りますが、サービスの特性上機材の利用方法に関するお問い合わせにはお答えすることができません。 ミキサーやマイクの設定方法は、施設内に簡易的なものを掲示しておりますので、まずはご確認ください。 なお、掲示に関しましては、ケーブルの全接続を案内しておりませんため、必ずしも利用ができることを保証するものではございません。 特にミキサーに関しましては、ボタン一つ、ケーブルの接続一つで音が出なくなります。 施設内の機材は、その利用方法をすでにご存じであるか、ご自身で解く

          【設備】機材の利用方法を教えてほしい