予約をしたのにメールが届かない

ご予約が正常に完了した際には、予約完了メール又はメッセージがすぐに送られます。(最大5分)ご予約をいただいた場合であっても、弊社からのご案内が受信できない場合はスタジオをご利用いただくことができません。
対応についてご連絡いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

また、ご対応にはお時間をいただく場合がございます。ご案内(メールなど)が受信できなかったご予約に関しましては基本的に無効とさせていただき、再度ご予約をお取りいただくこととなります。

予約をしたのにメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

①予約が正常にできていない場合
②受信(お客様)側のトラブル
③システムトラブル(RESERVA)

予約が正常にできていない場合

下記をご確認ください

受信側でトラブルがある場合

メールアドレスが異なっていたり、迷惑メールとして振り分けられている場合はメールを受信することができません。
下記をご確認ください。

予約システムQ&A:RESERVAからのメールが届かない

メールアドレスを誤って入力したことが疑われる場合は、下記よりお問合わせください。
なお、キャンセル料を逃れる「虚偽の申告」を避けるため、キャンセル料の免除は出来かねます。間違いが無いよう、ご予約の際は必ずメールアドレスをご確認ください。
また、入力トラブルを避けるため、会員登録もおすすめしております。

システムトラブル

ワオン・スタジオ公式サイトは、予約の管理と決済管理を予約システム「RESERVA」へ委託しております。システム不具合がある場合は下記よりお知らせしております。

RESERVA:サービスについて
RESERVA:メンテナンス情報
RESERVA:セキュリティについて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?