弊社よりキャンセルした場合

公式サイトのご予約の場合で、弊社よりキャンセルさせていただいた場合のご返金やご連絡についてお知らせいたします。
(外部予約サイト"インスタベース"をご利用の方はこちら

【ご利用料金の流れ】
(ご利用完了前)
※ご利用完了は通常、ご利用日の翌日に成立いたします。

ご利用完了前かつ、キャンセル料免除の場合は、お客様がご利用されているクレジットカード会社へ、利用キャンセルのステータスが自動で連絡されます。この際、クレジットカードをご利用の場合はご利用料金分の与信枠が解放され、デビットカードの場合は、クレジットカード会社がお預かりしている与信金額の返金が行われます。

タイミングに関しましては、お客様がご利用されているクレジットカード会社によって異なります。詳しくは、カード会社へ直接お問い合わせください。

(ご利用完了成立後)
決済が完了したクレジットカードへご返金手続きを行います。弊社お手続きはご連絡をした段階で速やかに行われますが、実際のご入金時期は、お客様がご利用されているクレジットカード会社によって異なります。詳しくは、カード会社へ直接お問い合わせください。

【キャンセルメールについて】
自動送信のキャンセル受付メールは、ご利用開始時間の前にキャンセルが行われた場合に送られます。
ご利用開始時間を過ぎた場合は、送信されないことがございます。その際は、スタッフよりキャンセル手続きを行った旨ご連絡を申し上げます。
会員登録がお済のお客様におかれましては、キャンセルの受付情報をマイページでもご確認いただけます。

【クレジットカードの扱い】
クレジットカードを介しての料金のやり取りは、国からの認可がある第三者機関が行っており、上記は手続きの一般的な流れを記載したものです。
ワオン・スタジオは予約システム「RESERVA」に委託をしております。

【関連記事】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?