ワオン・スタジオ

関東にあるセルフスタイルのレンタル音楽スタジオ 音楽の練習・レッスン・配信に 公式H…

ワオン・スタジオ

関東にあるセルフスタイルのレンタル音楽スタジオ 音楽の練習・レッスン・配信に 公式HP:https://studio.waonworks.com/ 運営:ワオン・ワークス株式会社

マガジン

  • ワオン・スタジオ Q&A

    ワオン・スタジオのよくある質問のご回答です。 ご不明点は、ホームページ問い合わせフォームより、お気軽に投稿ください。

  • ワオン・スタジオ お知らせ

    セルフタイプの音楽スタジオ「ワオン・スタジオ」の情報をお届けいたします。

記事一覧

予約ページが表示されない

公式サイト(RESERVA)の予約ページが表示されない場合は、下記をご確認ください。 メンテナ…

予約の受付が停止されている場合

以下の場合に予約の受付を停止することがございます。 ①予約システムの不具合 ②スタジオで…

駐輪場について

自転車の駐輪は禁止です 当ビル駐車場や入口に駐輪されますと、車の出し入れや通行が困難にな…

ご不明点やトラブル・セキュリティについて

ワオン・スタジオはスタッフが常駐しないサービスとなります。 セキュリティや、お客様の利便…

ご予約前に確認ください|利用環境|メール受信設定|スタジオ内利用方法

【ご予約の環境】 予約完了できないことがございますので、必ず推奨環境でご予約ください。 …

予約サイトで「合言葉の入力」を求められた

公式サイトは定期的にシステムメンテナンスを来ない場合があり、 この時に一般のお客様のアク…

見学について

誠に恐れ入りますが、ワオン・スタジオは無償見学のご提供はいたしておりません。 皆様には必…

弊社よりキャンセルした場合

公式サイトのご予約の場合で、弊社よりキャンセルさせていただいた場合のご返金やご連絡につい…

決済の時クレジットカード情報を毎回入力しないといけない場合

2回目以降、決済画面でクレジットカード情報の入力を省略できる機能は、弊社の提供するもので…

予約をしたのにメールが届かない

ご予約が正常に完了した際には、予約完了メール又はメッセージがすぐに送られます。(最大5分…

休業のお知らせ(年末年始)

誠に勝手ながら、下記の日程を休業期間とさせていただきます。 お問い合わせは、窓口休業期間…

予約がエラーとなる場合(公式サイト)

公式サイトからのご予約の場合、推奨環境以外でご予約いただきますと、エラーとなりご予約がい…

【予約】予約画面に"×"が表示されているが、予約はどこまで埋まっているのか

※下記は公式サイト(RESERVA)でご予約された場合のご案内です。 【予約サイトの印の意味】 …

会員ログインができない(別店舗)

公式サイトの予約ページは、店舗ごとに会員登録が必要です。 大変恐れ入りますが、店舗ごとに…

領収書の発行について

領収書の発行については、店舗によって対応が異なります。 インスタベース(外部予約サイト)…

1

【設備】機材の利用方法を教えてほしい

大変恐れ入りますが、サービスの特性上機材の利用方法に関するお問い合わせにはお答えすること…

予約ページが表示されない

公式サイト(RESERVA)の予約ページが表示されない場合は、下記をご確認ください。 メンテナ…

予約の受付が停止されている場合

以下の場合に予約の受付を停止することがございます。 ①予約システムの不具合 ②スタジオで…

駐輪場について

自転車の駐輪は禁止です 当ビル駐車場や入口に駐輪されますと、車の出し入れや通行が困難にな…

ご不明点やトラブル・セキュリティについて

ワオン・スタジオはスタッフが常駐しないサービスとなります。 セキュリティや、お客様の利便…

ご予約前に確認ください|利用環境|メール受信設定|スタジオ内利用方法

【ご予約の環境】 予約完了できないことがございますので、必ず推奨環境でご予約ください。 …

予約サイトで「合言葉の入力」を求められた

公式サイトは定期的にシステムメンテナンスを来ない場合があり、 この時に一般のお客様のアク…

見学について

誠に恐れ入りますが、ワオン・スタジオは無償見学のご提供はいたしておりません。 皆様には必…

弊社よりキャンセルした場合

公式サイトのご予約の場合で、弊社よりキャンセルさせていただいた場合のご返金やご連絡につい…

決済の時クレジットカード情報を毎回入力しないといけない場合

2回目以降、決済画面でクレジットカード情報の入力を省略できる機能は、弊社の提供するもので…

予約をしたのにメールが届かない

ご予約が正常に完了した際には、予約完了メール又はメッセージがすぐに送られます。(最大5分…

休業のお知らせ(年末年始)

誠に勝手ながら、下記の日程を休業期間とさせていただきます。 お問い合わせは、窓口休業期間…

予約がエラーとなる場合(公式サイト)

公式サイトからのご予約の場合、推奨環境以外でご予約いただきますと、エラーとなりご予約がい…

【予約】予約画面に"×"が表示されているが、予約はどこまで埋まっているのか

※下記は公式サイト(RESERVA)でご予約された場合のご案内です。 【予約サイトの印の意味】 …

会員ログインができない(別店舗)

公式サイトの予約ページは、店舗ごとに会員登録が必要です。 大変恐れ入りますが、店舗ごとに…

領収書の発行について

領収書の発行については、店舗によって対応が異なります。 インスタベース(外部予約サイト)…

1

【設備】機材の利用方法を教えてほしい

大変恐れ入りますが、サービスの特性上機材の利用方法に関するお問い合わせにはお答えすること…