ワオン・スタジオ
ワオン・スタジオのよくある質問のご回答です。 ご不明点は、ホームページ問い合わせフォームより、お気軽に投稿ください。
セルフタイプの音楽スタジオ「ワオン・スタジオ」の情報をお届けいたします。
誠に恐れ入りますが、ワオン・スタジオは無償見学のご提供はいたしておりません。 皆様には必…
公式サイトのご予約の場合で、弊社よりキャンセルさせていただいた場合のご返金やご連絡につい…
2回目以降、決済画面でクレジットカード情報の入力を省略できる機能は、弊社の提供するもので…
ご予約が正常に完了した際には、予約完了メール又はメッセージがすぐに送られます。(最大5分…
誠に勝手ながら、下記の日程を休業期間とさせていただきます。 お問い合わせは、窓口休業期間…
いただいたお問い合わせに対して、できる限り早くご回答できるよう努めておりますが、ご対応ま…
公式サイトからのご予約の場合、推奨環境以外でご予約いただきますと、エラーとなりご予約がい…
※下記は公式サイト(RESERVA)でご予約された場合のご案内です。 【予約サイトの印の意味】 …
公式サイトの予約ページは、店舗ごとに会員登録が必要です。 大変恐れ入りますが、店舗ごとに…
領収書の発行については、店舗によって対応が異なります。 インスタベース(外部予約サイト)…
大変恐れ入りますが、サービスの特性上機材の利用方法に関するお問い合わせにはお答えすること…
クレジットカードの種類によって(デビットカード・プリペイドカード等)、ご利用料金とは別に…
インスタベースのご予約において、下記条件の際に決済エラーメッセージが送信される場合がござ…
キャンセルをされる場合は、基本的にご予約時にご承諾いただいたキャンセルポリシーが適用され…
利用可能年齢は下記の通りです。 公式サイト:15歳以上の方。(15歳に満たない方は15歳以上の…
下記の場合、予約画面に〇や×が表示されません。 ・外部の予約サイトから予約が入った場合 …