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ワオン・スタジオ Q&A

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ワオン・スタジオのよくある質問のご回答です。 ご不明点は、ホームページ問い合わせフォームより、お気軽に投稿ください。
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会員ログインができない(別店舗)

公式サイトの予約ページは、店舗ごとに会員登録が必要です。 大変恐れ入りますが、店舗ごとに登録をお願いいたします。 また、会員登録をされた際に、キャッシュが残っているとログイン画面に移行できない場合がございます。 一度アプリを再起動いただくことで改善いたします。

決済の時クレジットカード情報を毎回入力しないといけない場合

2回目以降、決済画面でクレジットカード情報の入力を省略できる機能は、弊社の提供するものではなく、ブラウザアプリなどに付属する機能です。 カード情報の保存と自動呼出しをご希望の方は、ご利用されているブラウザアプリの利用方法をお確かめいただきますようお願いいたします。 【公式サイトの会員画面にクレジットカード登録欄がある理由】 公式サイトは予約システム「RESERVA」を利用しております。 RESERVA: このRESERVAに、月額プランの料金徴収機能があるため、入力画

予約をしたのにメールが届かない

ご予約が正常に完了した際には、予約完了メール又はメッセージがすぐに送られます。(最大5分)ご予約をいただいた場合であっても、弊社からのご案内が受信できない場合はスタジオをご利用いただくことができません。 対応についてご連絡いたしますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。 また、ご対応にはお時間をいただく場合がございます。ご案内(メールなど)が受信できなかったご予約に関しましては基本的に無効とさせていただき、再度ご予約をお取りいただくこととなります。 予約

見学について

誠に恐れ入りますが、ワオン・スタジオは無償見学のご提供はいたしておりません。 皆様には必ず、ご予約をお取りいただいたうえでご入室をお願いしております。 関連記事

ご不明点やトラブルについて

いただいたお問い合わせに対して、できる限り早くご回答できるよう努めておりますが、ご対応まで時間を要する場合がございます。 ご不明点やトラブルがあった際には、初動はお客様ご自身に対応をお願いすることをあらかじめご了承ください。 お問い合わせの際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお電話番号は発信専用となりますのでお受けができません。

予約がエラーとなる場合(公式サイト)

公式サイトからのご予約の場合、推奨環境以外でご予約いただきますと、エラーとなりご予約がいただけない場合がございます。 【ご予約の環境】 予約完了できないことがございますので、必ず推奨環境でご予約ください。 推奨環境:Google Chrome又はSafari (SNSやメールアプリのブラウザ表示機能などですと、予約が中断する場合がございます。) ※予約が確定した場合、予約完了メールが送られますので必ずご確認ください。 【予約が中断した場合】 決済処理中に予約が中断

弊社よりキャンセルした場合

公式サイトのご予約の場合で、弊社よりキャンセルさせていただいた場合のご返金やご連絡についてお知らせいたします。 インスタベースはこちら 【料金について】 (ご利用完了前)  ※通常、ご利用日の翌日にご利用完了が成立いたします。  ご利用完了前かつ、キャンセル料免除の場合は、お客様がご利用されているクレジットカード会社へ、利用キャンセルの信号が送信されます。 この際、クレジットカードをご利用の場合はご利用料金分の与信枠が解放され、デビットカードの場合は、クレジットカード会

【予約】予約画面に"×"が表示されているが、予約はどこまで埋まっているのか

※下記は公式サイト(RESERVA)でご予約された場合のご案内です。 【予約サイトの印の意味】 ○(マル印):お選びいただいプランで、予約が"開始できる"時間を示しています。 ×(バツ印): お選びいただいプランで、予約が"開始できない"時間を示しております。 ※予約が埋まっていることを表示しているわけではございません。 空白:お選びいただいプランで、予約が"開始できない"時間を示しております。(他の予約サイトからの予約、または、スタッフの定期清掃などの理由によって抑

領収書の発行について

領収書の発行については、店舗によって対応が異なります。 インスタベース(外部予約サイト) からご予約の方 https://support.instabase.jp/hc/ja/articles/360001541652-%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8-%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%9B%B8%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A1%8C%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%

【設備】機材の利用方法を教えてほしい

大変恐れ入りますが、サービスの特性上機材の利用方法に関するお問い合わせにはお答えすることができません。 ミキサーやマイクの設定方法は、施設内に簡易的なものを掲示しておりますので、まずはご確認ください。 なお、掲示に関しましては、ケーブルの全接続を案内しておりませんため、必ずしも利用ができることを保証するものではございません。 特にミキサーに関しましては、ボタン一つ、ケーブルの接続一つで音が出なくなります。 施設内の機材は、その利用方法をすでにご存じであるか、ご自身で解く

【決済】身に覚えのない引き落としがある(デビットカード・プリペイドカード)

クレジットカードの種類によって(デビットカード・プリペイドカード等)、ご利用料金とは別に、引き落としがされる場合がございます。 これは、クレジットカード会社が与信枠の確認のためにお預かりするものであり、お客様との契約内容に則って行われ、後日ご返金されます。 タイミングにつきましては、お客様がご利用されているクレジットカード会社によって異なります。詳しくはお客様がご利用されているクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。 【決済の主な流れ】 ※クレジットカード会社に

【予約】決済エラーメッセージがあった場合(インスタベース)

インスタベースのご予約において、下記条件の際に決済エラーメッセージが送信される場合がございます。 予約時に登録したクレジットカードが利用できない状態で、予約変更の申請をした場合 要因主な原因:  ・クレジットカードの更新があった  ・デビットカードやプリペイドカードなど、残高不足の場合 クレジットカード情報を弊社で紹介することができないため、原因を特定される際は、お客様がご利用されているクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。 備考ご予約変更の際は、下記の手順

【キャンセル】台風など身に危険がある災害の場合

キャンセルをされる場合は、基本的にご予約時にご承諾いただいたキャンセルポリシーが適用されます。 ただ、大型台風がスタジオのある都道府県に上陸している場合や、震災が起こった場合などは、ご連絡を頂ければ、無償キャンセルを検討させていただきます。 お問い合わせフォームなどから、ご予約番号と、台風の為キャンセルを希望する旨お知らせください。 なお、状況によっては無償キャンセルの対象とならない場合がございます。あらかじめご了承ください。 【無償キャンセルとなる例】※あくまで一例

【予約】利用可能な年齢について

利用可能年齢は下記の通りです。 公式サイト:15歳以上の方。(15歳に満たない方は15歳以上の付き添いがある場合に利用可能です) インスタベース:20歳以上の方(公式サイト規約に準ずる) また、公式サイトでクレジットカードなど決済方法をお持ちでない方は、ご家族などに予約の代理をお願いすることが可能です。