領収書の発行について

領収書の発行については、店舗によって対応が異なります。

インスタベース(外部予約サイト) からご予約の方

https://support.instabase.jp/hc/ja/articles/360001541652-%E9%A0%98%E5%8F%8E%E6%9B%B8-%E8%AB%8B%E6%B1%82%E6%9B%B8%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A1%8C%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%82%92%E6%95%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84

スペースマーケット(外部予約サイト):

公式サイト(RESERVA)

【横浜スタジオ】
(会員の方)
マイページより領収書を発行ください。
マイページは予約ページの右上「お名前(又はログイン)」より入れます。
領収書発行については、予約確認メール下部にも記載がございます。

(非会員の方)
システムの都合上、領収書の自動発行は行っておりません。ご利用後に送られる「ご利用ありがとうございました」メール内の「利用明細」を会計の証票としてご利用ください。

【初台スタジオ】
システムの都合上、領収書の自動発行は行っておりません。ご利用後に送られる「ご利用ありがとうございました」メール内の「利用明細」を会計の証票としてご利用ください。

【御茶ノ水スタジオ】
システムの都合上、領収書の自動発行は行っておりません。ご利用後に送られる「ご利用ありがとうございました」メール内の「利用明細」を会計の証票としてご利用ください。

【赤羽スタジオ】
システムの都合上、領収書の自動発行は行っておりません。ご利用後に送られる「ご利用ありがとうございました」メール内の「利用明細」を会計の証票としてご利用ください。

※2023年11月の内容です。最新の内容はスタジオへ直接お問い合わせください
※以下公式サイトより予約された方へのご案内です。インスタベース・スペースマーケットをご利用の方は、予約サイトへ直接お問い合わせください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?