予約がエラーとなる場合(公式サイト)

公式サイトからのご予約の場合、推奨環境以外でご予約いただきますと、エラーとなりご予約がいただけない場合がございます。

【ご予約の環境】

予約完了できないことがございますので、必ず推奨環境でご予約ください。

推奨環境:Google Chrome又はSafari

(SNSやメールアプリのブラウザ表示機能などですと、予約が中断する場合がございます。)

※予約が確定した場合、予約完了メールが送られますので必ずご確認ください。

【予約が中断した場合】
決済処理中に予約が中断した場合、クレジットカード会社が利用金額をお預かりした状態で、ご予約がお取りできていない場合がございます。必ず画面をお切りにならず、また推奨環境にてご予約をお願いいたします。この場合、利用金額は必ずご返金されます。ご返金のタイミングに関しましては、クレジットカード会社によって異なります(平均的に数時間程度)。詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

【スタジオ機材について】

スタジオ内の機材はサービスの特性上、その利用方法を詳しくお教えすることができません。
また、機材によっては闇雲に設定されると損傷させてしまう恐れがございます。
スタジオの機材はその利用方法を既にご存じの方、もしくはその利用方法をご自身で紐解ける方にのみ利用いただくことができます。
万一機材を破損させた場合は修理費用等のご請求をする場合がございます。

※利用規約も併せてご確認ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?