予約がエラーとなる場合(公式サイト)
公式サイトからのご予約の場合、推奨環境以外でご予約いただきますと、エラーとなりご予約がいただけない場合がございます。
【ご予約の環境】
予約完了できないことがございますので、必ず推奨環境でご予約ください。推奨環境:Google Chrome又はSafari
※SNSやメールアプリのブラウザ表示機能などですと、予約が中断する場合がございます。
※予約が確定した場合、予約完了メールが送られますので必ずご確認ください。
【予約が中断した場合】
決済処理中に予約が中断した場合、クレジットカード会社が利用金額をお預かりした状態で、ご予約がお取りできていない場合がございます。必ず画面をお切りにならず、また推奨環境にてご予約をお願いいたします。この場合、利用金額は必ずご返金されます。ご返金のタイミングに関しましては、クレジットカード会社によって異なります(平均的に数時間程度)。詳しくはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
【関連記事】
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?