予約ページが表示されない
公式サイト(RESERVA)の予約ページが表示されない場合は、下記をご確認ください。
メンテナンス中の場合
メンテナンス中の場合は、「あいことば」入力画面となります。緊急メンテナンスの場合は、数時間~2日の間に通常再開されます。
画面が表示されない場合
以下の原因によって予約ページが表示されないことがございます
①推奨環境以外で閲覧を試みている場合
②端末にキャッシュが残っているため正しく表示されていない場合
【推奨環境】
予約完了できないことがございますので、必ず推奨環境でご予約ください。推奨環境:Google Chrome又はSafari
※SNSやメールアプリのブラウザ表示機能などですと、予約が中断する場合がございます。
※予約が確定した場合、予約完了メールが送られますので必ずご確認ください。
【キャッシュクリアをお試しください】
キャッシュが残っていると画面が正しく表示されない場合がございます。
キャッシュクリアをお試しください。
方法はご利用の端末やアプリによって異なります。詳しくは端末・アプリの発行元へお問い合わせ下さい。
【エラーが起こりやすい例】
・他店舗のページを別のタブなどで表示している場合
(対応方法)
・御茶ノ水店をログアウトする
・ブラウザアプリを再起動する
・SNSやメールアプリのブラウザ表示機能などで表示している場合
(対応方法)
・推奨環境で表示をお試しください
症状を詳しくお知らせください
上記をお試しいただいても正常に動作しない場合は、大変恐れ入りますが以下を記載いただきお問い合わせください。
①ご利用端末(例:iPhone11)
②ご利用アプリ(例:Chrome)
③画面の詳しい状況(例:公式サイトの「ご予約はこちら」をタップした後、白い画面が表示され、文字も何も表示されない)
以下も併せてご覧ください
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?