ご不明点やトラブル・セキュリティについて

ワオン・スタジオはスタッフが常駐しないサービスとなります。
セキュリティや、お客様の利便性向上に努めておりますが、特殊なサービス形態となりますため、下記をご了承いただ上でご予約をお願いいたします。

ご不明点やトラブルについて

いただいたお問い合わせに対して、できる限り早くご回答できるよう努めておりますが、ご対応まで時間を要する場合がございます。

ご不明点やトラブルがあった際には、初動はお客様ご自身に対応をお願いすることをあらかじめご了承ください。

お問い合わせの際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

なお、電話番号は発信専用となりますのでお受けができません。

スタジオのセキュリティについて

セキュリティの観点から、ワオン・スタジオの監視カメラの設置位置や監視体制、委託業者、入室パスワードの更新頻度など、その一切にお答えすることが出来ません。

スタジオに出入りする他のお客様について

ワオン・スタジオは、多くの方にご利用いただくことを想定した「サービスタイプ(業態)」の店舗です。そのため、不特定多数の方が出入りする可能性があり、完全な排除は想定しておりません。

【入室する可能性のある方(通常)】
1.ご予約された方
2.忘れ物を取りに来られた方
3.店舗スタッフ

【入室する可能性のある方(異例)】
4.店舗に興味を抱いた方
5.予約を勘違いしてご入室された方
6.それ以外に何らかの要因で入室を試みた方

「異例」に属する方に関しましては、ご案内を強化しておりますが、入室される可能性がございます。スタジオ内でトラブルがあった際には、初動はお客様ご自身に対応をお願いすることを、あらかじめご了承の上ご予約をお願いいたします。
トラブル発生後のご対応につきましては、1人ひとりご相談をさせていただきます。ただし、ご予約時の規約上では、「スタジオ内で発生したトラブルに関しまして、ワオン・スタジオは一切の責任は負いません」としておりますため、補償を必ずお約束するものではございません。

犯罪が発生した場合は、弊社情報を全て提供をしたうえで警察へ協力を要請し、その大小に関わらず厳正に対処いたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?