見出し画像

#227 ねこ初公開🐱

227日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日は11:30からミーティングの予定があったんですが、起きたら11:20でマジ焦った〜〜!!!危なかった…!年末年始ダラダラすごしてたせいでアラームも全部切ってて全く気づかなかったですね…野生の勘に感謝。

【毎日更新4コマ】 第227話「ねこ初公開🐱」

ぽぷの配信はもっとみたい

そんな感じで、昨晩は、こちらのお年玉抽選会生配信にたくさんのオーナー様がきてくださり盛り上がりました〜〜〜!ありがとうございます!

盛り上がりました

普段配信は今までTwitterスペースでしかやってなかったので、Discord配信どうなるかな〜〜と不安に思ってましたが、動画が使えてなかなか楽しかったですね〜!私は気合を入れて、ピンクのポロシャツ×水色ヘアで準備してたんですが、パソコンのカメラで見るとなんかくすんでしまってて、色的にあんま写りがよくなかったです笑
でも、手とか振れるのがやってる側も嬉しいのでよい〜〜〜〜!

配信中には、ここぞとばかりに、すとぽぷの手が見れたり(貴重!)、幽閉中から一緒に過ごしているバーバパパ&バーバポプファミリーがうつったり(懐かしい!)、色々とレア回だったんですが…。

その中でも超レアな!!!!!すとぽぷのねこちゃんが!!!!!
初公開されました!!!!!!おててかわいかった!
今まで、Twitterに写真とかもアップしたことないって言ってたので、正真正銘の初出しです🐈スペースとかで声は聞こえてたけどね!にゃー

登場に沸くコメント欄

コメントを見たりするのに夢中で、肝心のねこちゃんのお姿はスクショとれてませんが、まあ生で見れた人だけの特典ってことで…🤫❤️

さて、そして肝心のお年玉抽選結果はこのようになりましたよ!
お名前はopenseaアカウントから反映してます!(対象の年賀NFTはこちら)

詳しくはDiscordでもアナウンスしておりますので是非ご確認ください。お年玉は順次エアドロさせていただきます!

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは来年からも19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?