見出し画像

#226 結果発表〜!そして…

226日目もこんばんは!『Dreamin' Divers Project』のわおです!
前回までのお話
今日からやっと平日ですね〜〜〜日常が帰ってくる感!お仕事始めの皆様もお疲れ様ですー。私は年末年始の10日間くらい、スペースから離れてしまってたので、昨日久々にやったらなんか話すの下手になってましたわ(当社比)
徐々にまた騒がしくしていきまーす!笑

【毎日更新4コマ】 第226話「結果発表〜!そして…」

おたのしみに!

さてさて、1/1〜1/9までの期間限定で販売していました、DDP初の年賀NFTのmint期間が無事終了しました!たくさんの方にページを見ていただくことができたと思います、本当にありがとうございます!!!
もちろん、公式からのmint期間が終了しても、作品自体は今後もopenseaで確認・流通できますのでご安心ください!(→こちら)

約束通り、本日22:30からDiscordにてお年玉抽選会配信やりますよ〜〜!!!!すとぽぷに制作秘話なども聞いてみながらやっていくので、ドリンク片手に奮ってご参加くださいませ〜〜〜〜〜〜〜!🍻🥂🍹

そして、とっても重要な結果報告です!!!!
昨日のnoteの時点では、41枚mintだったのですが、なんと最終日にググっと伸びて、最終的には55枚もmintしていただくことができました!!!!!!!!!!!えっすごくない!?!?!感謝感激!

数日前のnote (#221 まずは目標達成!)にも詳しく書きましたが、今回年賀NFTを発売するにあたって、30枚を最低目標としており、40枚・50枚と伸ばしていけたらいいな〜と思っていたので、本当に嬉しいことです!

もちろん、感謝の気持ちをそのままに、大還元でお年玉抽選会の上位当選本数をググッとアップしましたのでご覧ください〜〜!

見比べてもらえば一目瞭然ですが、昨日の発表画像から、
1等:2本→3本
2等:5本→12本
3等:7本→12本 の、合計13本アップとなりました🫶
もともとハズレなしだったから全然いいんだけど、55本中27本が1〜3等に当たるっていう、さすがの大盤振る舞いバグが発生してるwww今日の抽選会で、どれがどなたのもとにいくかとても楽しみです!!!2等ばっかり当たる人とか出てきて欲しい!!!笑

それでは今日はこの辺りで!
4コマnoteは来年からも19時の更新です〜〜お楽しみに!

★プロジェクトの最新情報は下記のリンクから!
『Dreamin' Divers Project』公式(
@DreaminDiversPJ
 Founder / わお(
@CreatorWao
 Illustrator / すとぽぷ(
@strangepopsicl

❤️Discord❤️(ここでしか見れないコンテンツたくさん)
https://discord.gg/dreamindivers-pj

💜opensea💜
Dreamin' Divers Project -Cheers!-https://opensea.io/collection/dreamindivers-cheers
※下記よりミントサイトにもアクセスいただけます↓
💎https://dreamindiverspj.com/

Dreamin' Divers Project -VIP Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-vip

Dreamin' Divers Project -Card Collection-https://opensea.io/collection/dreamindivers-card

Dreamin' Divers Project -Special Edition-https://opensea.io/collection/dreamindivers-sp

💖テーマソング『Welcome to Diverse!』好評配信中✨
https://linkco.re/7BXXhRCz

💚TikTok💚
https://www.tiktok.com/@yu_hey_illustrator

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?