見出し画像

おいらのマドンナ

おいらは野良
散歩をしていると

向こうには、おいらのマドンナが
ひとり日向ぼっこをしている

おいらは彼女を誘い出し
そのまま草原へ出掛ける

おいらが運転する自転車の後ろに
彼女が乗るんだ
夢の自転車2匹乗り

見晴らしのよい草原で
おいらと彼女は
追いかけっこをしてじゃれ合う

色とりどりの花が咲き
蝶と戯れ 小鳥たちは歌う
空には虹が架かっている

「見て……あの丘の向こう側を
七色の虹が、輝いてるのよ

天からの魔法みたいだわ
神様が、この日を運命づけたのね

私達が、恋に落ちるよう……」

まるで森羅万象が
おいらたちを
祝福しているかのようだ

おいらが彼女と妄想デートをしてるとき脳内に流れる曲


この記事が参加している募集

私の勝負曲

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?